acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-10-09

個人的に歌ってもらいたい・・・

カテゴリー: 雑感
と言われることがあるが、あまり気分の良いものでは無いね。

カラオケ?行かない(笑)
あれ歌ってこれ歌ってとリクエストされるのが不愉快だからね(笑)

そんなに歌が聴きたいならCD買うかライヴに来てね🎵って感じ。

そりゃ友達の結婚式とかではいつも歌うけど、それはまた別でしょ?

仮にカラオケに行ったとしたら、俺が歌うのは・・・

水木一郎
ささきいさお

たまに

中森明菜(笑)

少しだけ

前川清(笑)

だね( *´艸`)

とは言っても行かないけど(笑)

数年前、うちのギタリストと行ったのが最後。

特に自分の曲は製作過程で散々聴くので、発売後は聴かない。

洋楽のミュージシャンがクスリ漬けが多い理由はね、常に前を向いていたいのに『あの曲が売れたから演奏してくれ』だとか言われるからだってさ。

俺はタバコしか吸わず、クスリは愚か酒もギャンブルもしない。

だけどね、気持ちはわかるよ。

送り手と受け手のギャップはね、もう宿命的なんだよね。