acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2014-09-07 00:11:22

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1462日目》9/06(土)



久しぶりに、ミーの観察
日記を書きます(^^)チョキ

仕事が終わり、家に着い
てすぐにミーちゃんを撮
りました(^O^)携帯電話キラキラ
俺が寝ているベッドの上
でミーちゃんが寝ていた
ので『ミーを起こしたら
かわいそうだな…冷や汗顔』と
思い、しばらく様子をみ
る事に…(¬_¬)

俺が『ただいま』と言っ
たら、ミーちゃんが起き
て俺の前で「ニャー♪」
と言い、しばらく俺の前
から離れずにジッとして
いました(=^ェ^=)キラキラ

雨の日が多くて、あまり
外に出れないね…。ミー
ちゃん、ストレスがたま
っているだろうなあ…
今日は大雨が降り、しか
も雷が鳴っていたので、
人間の俺は疲れちゃった
よ…
仕事休みの日に遊んであ
げるから、よろしくね嬉しい顔

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2014.9/06もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-07 00:12:59

カエル

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉カエル嫌い四つ葉


(^^)会社仲間(^^)

ユダが勤めている遊技場
施設に、同じ会社仲間で
後輩の女性がいます…
その人はカエルが大嫌い
で、特に雨の日は常に辺
りを気にしている(T_T)
ユダはその人に『あっ、
カエルだ!』と言ったら
首を何回も横に振りなが
ら「いないですよ」と言
われたが、体が硬直して
いたのを確認した…ニコニコ汗顔

ユダは小さい頃、田んぼ
でカエルを捕まえてたり
手のひらに乗せて遊んで
いたので、カエルが嫌い
だとは思えない嬉しい顔キラキラ
まるで牛みたいな鳴き声
を出す大きなウシガエル
なんて全然平気(^O^)/


『カエルを恐れない気持
ちがあれば平気で触った
りできるよ嬉しい顔』と言いた
かったが、あまりにもか
わいそうだから、黙って
おく事にした…(^_^;)

カエル嫌いの人って結構
いるんだなあ・・って、
カエル好きの人って少な
いか汗々


以上、カエル嫌いの人に
とっては非常に気分が悪
くなる日記を書いたユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2014.9/06もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-08 19:42:55

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場で勤
務をしました(^O^)キラキラ

天気は朝から晴れ。数ヵ月
ぶりに雨の心配は無しと
いう事で、昼間は暑くな
りそうな気配…(^_^;)
今日は左胸のポケットに
入れているお守りに『事
故トラブルが無く、駐車
場が満車になりませんよ
うに』と祈り、本日の業
務を開始(`^´*)




《午前》
祈りが通じなかったのか
開始2時間後に駐車場全
てが満車となり、恒例の
駐車場空きスペースを探
したりして走り回る事を
開始マラソンダッシュダッシュ
駐車場が空く気配は無か
ったため、予約患者以外
は昼から来てもらうよう
に説明をして、予約患者
は車の鍵を預かり、駐車
場空きスペースがあれば
車を入れるという繰り返
しが延々と続きました…
(ー_ー;)ツカレル・・・

そんな時、近所に住んで
いる人の駐車場に停めて
あった車の運転席のドア
が半ドアになっていたの
を発見(゜ロ゜;)
私はすぐに近所の人を呼
び、車のドアを閉めても
らいました(^^)チョキ
そのお礼にアクエリアス
のペットボトルをおごっ
てもらい、私は嬉しくな
りました嬉しい顔

昼休憩30分前にようやく
駐車場空きスペースが目
立つようになり、駐車場
内に停めている車に異常
がないかどうかを確認し
てから受付に行き、預か
っている患者さんの車の
鍵を渡し、昼休憩をとる
事にしました(^^)チョキ
今日の弁当は300円の
オムライス嬉しい顔。おいしく
いただきましたうまい顔キラキラ




《午後》
午後から暑くなってきた
が、駐車場は満車になら
ずに順調良く業務をこな
しました(^O^)キラキラ


その途中に、どこからか
どんっジリリリリリ…どんっと火
災報知器が何回も鳴り、
一瞬焦ってしまったが、
病院内からは聞こえなか
った(・・?)アレ?
『おかしいな』と思い、
火災報知器が聞こえる方
向へ向かうと、駐車場の
隣のマンションで火災報
知器の定期点検と分かり
ホッとしましたほっとした顔キラキラ
『紛らわしいよ…ふらふら顔

業務終了時間が迫ってき
たので、駐車場を巡回し
て業務終了としました嬉しい顔




さて、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
人数は、午前が42人で午
後が21人でした(^^)チョキ
午前中は無茶苦茶忙しか
ったので、数が多かった
です嬉しい顔


その他は…

『今日は暑いですね』と
言った人数は24人

『お兄さん。ごめんだけ
ど駐車場が狭くて運転に
自信がないから、ちょっ
と運転してください』と
言った人数は2人
(了解して、2台とも運
転しました嬉しい顔

『すいません。足が腫れ
ていて歩いて病院内へ行
けないから、受付に行っ
て車椅子を持ってくるよ
うに伝えてください』と
言った人数は1人
(私はすぐに受付へ行き
車椅子を持ってくるよう
に伝えました嬉しい顔
これは業務マニュアルに
書いてある事なので、必
ず実行しなければなりま
せん…)


『警備さんはなかなか気
を利かせて仕事をしてい
ますね。何曜日に駐車場
勤務をするのか教えてく
ださい』と言った人数は
1人
(『ここの駐車場は狭い
ぞ!何とかしろ!』とか
文句を言ってきた人です
が、ご機嫌をとるために
何とかしました汗々
その後、この人は怒らな
くなり、私に対して雑談
をしてきました…ニコニコ汗顔


以上です嬉しい顔キラキラ

次は今週の土曜日に勤務
なので、また日記に書き
ますφ(.. )


以上、細かすぎる内容の
日記を書いたユダでした
(^^)チョキ


もみじ2014.9/08もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-09 09:43:05

体育館にある物

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉そうだったのか…四つ葉


(^^)知っておこう(^^)



全国の学校の体育館に設
置してあるものですが、
皆さん、見たことがあり
ますよね(^^)チョキ
学生時代、昇り降り競争
で遊んだり、ぶら下がっ
たりした人が多いんじゃ
ないでしょうか?ユダも
その中のひとりです…ニコニコ汗顔
しかし、名称・使い道を
聞かれた場合、大半の方
は答えられないだろう…
(--;)

そこでユダは、この名称
と使い道について調べて
みた虫眼鏡(0_0)

虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡
名称は肋木(ろくぼく)と
いって、木製または金属
製のハシゴ状の体操器具
で、スウェーデン体操の
代表的な補助器具である
高さは2m50から2m80
1欄の幅が80㎝から1m
が一般的で、1欄だけの
ものから壁一面に設置さ
れているものまで、運動
施設によって幅を自由に
決めることができる
懸垂・柔軟・平均運動な
ど補助できる運動が多様
で、しかも安価なことか
ら19世紀後半から20世紀
初頭にかけスウェーデン
体操の流布とともに世界
中に広まった
しかし、指導者が減って
いるため、体操器具とし
て使用しているのは器械
体操の選手など中級者に
多いと考えられる
虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡


皆さん、勉強になりまし
た('_'?)


以上、肋木を知って得を
するのかどうか分からな
い日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.9/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-09 09:45:08

準優勝

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉素晴らしい四つ葉


全米テニス決勝で、錦織
圭選手が準優勝という快
挙を成し遂げましたテニス嬉しい顔
決勝でチリッチ選手に敗
れてしまい惜しくも優勝
を逃してしまいましたが
それでも全米テニス準優
勝は日本人初で、アジア
人初でもあります嬉しい顔

準決勝で世界ランク1位
の選手に勝つなんてすご
いですねw(゜o゜)w
錦織圭選手はまだ24歳と
いう若さ。来年の全米テ
ニスでは優勝できるよう
に、これからも期待しま
しょう(^^)チョキ


以上、テニスに少し興味
があるユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-09 09:45:45

忘れ物

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『おじさん嬉しい顔キラキラ。今日は
運動会だから、絶対見に
来てね(^O^)
じゃあ、そろそろ行って
きま〜すパー




おじさん
「おお、いってらっしゃ
嬉しい顔パー・・って、忘れ物
をしてるぞ…(^_^;)」




子供
『あっ、本当だ(゜O゜;)
頭に被るものを忘れてた
ふらふら顔汗々




おじさん
「オイオイ…冷や汗顔。行く前
に忘れ物がないかちゃん
とチェックしないといけ
ないぞ…(・・;)
それをする事で、忘れ物
防止》に繋がるんだか
【帽子】
らな(^O^)チョキブイッ」




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


もみじ2014.9/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-09 09:46:19

夜桜お七

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1341四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
夜桜お七
【アーティスト名】
坂本冬美
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

黒いズボンがビリリと裂
けた 早く直す手ありゃ
しない

テープで貼ると考えて
テープがはがれまた裂け



痩せろ 痩せろ いつまで
言っても無理だよと 痩
せた人とは違う僕
体 体 太りすぎ 何で私
は人よりデブなのか?
それの答えは 食べすぎ
太り

お顔 お顔 膨らみ顔に
体 体 腹出過ぎ




運動を避けて 100キロ越
えてたら
体が太り お顔も太り




座る行為で短パン裂けた
短パンなんてもう見ない

たいした事じゃなかった
と 言われる事に腹が立



裂けた 裂けた 短パン持
っても直らない 黒いズ
ボンも同じ事
お尻 お尻 突き出すぎ
裂いて裂かれたズボンの
尻部分
いつも気になる ズボン
のお尻

イスを イスを 見ている
だけで
恐い 恐い 座れない


ズボン ズボン 破れるな
んて
私 私 切なすぎ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『まちぶせ』
(石川ひとみ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2014.9/09もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-10 05:34:18

小物ケース

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉仕事中に装着四つ葉


(^^)便利です(^^)



ユダが病院の駐車場勤務
限定で、小物ケースをベ
ルトに装着して仕事をし
ています嬉しい顔
これは会社からの支給で
はなく個人で買ったもの
で、値段は確か1000円ち
ょっとだったような…ニコニコ汗顔

この小物ケース、本当に
便利(^^)チョキ
どうしても仕事に必要な
物、メモ用紙・ハンコ・
ふせん・携帯電話・病院
専用のPHS・ボールペ
ンが全て入り、患者さん
の車の鍵は上のファスナ
ー付きポケットに入れ、
キーストラップなど装飾
品を付けていない場合だ
と6つ入れる事ができ、
しかも防水機能付きなの
で、雨の日は特に重宝し
ます(^O^)カギキラキラ

ちなみに、プライベート
でも装着していて、財布
とタバコを入れたりして
いて、ユダはこれをもの
すごく気に入っています
o(^o^)o


皆さんはユダみたいに小
物ケースをベルトとかに
装着していますか?
この小物ケースは本当に
便利なので、仕事中やプ
ライベートで付けてみる
といいかも(^^)キラキラ


以上、小物ケース好きの
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-10 05:36:11

健康

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉健康のために…四つ葉


健康のために私が続けて
いる事をいくつか書いて
みました鉛筆

★ひと口に入れる食べ物
の量を少なめにして、噛
む回数をできるだけ多く
するレストラン

★青汁を週3回、朝か夜
に飲む

★仕事休みの日に雨天の
場合を除き、歩く運動を
する(早朝)

★油ものを控える・塩分
を多く摂らない・野菜を
多く食べる(キャベツ)

★朝は脳や体が完全に起
きていないので、朝風呂
は絶対に入らない


以上です(^O^)キラキラ
ただ、タバコを吸う・神
経痛になったら薬を飲む
事・夜ふかし…
健康に良くない事をして
います(--;)

『ユダさん、まだ37歳で
若いのに健康を気にしな
くても汗々』なんて思って
いる人がいるかもしれな
いが、歳を重ねていくに
つれ疲れやすくなってく
涙顔
健康に気を使わないとい
けないですねf(^^;)アハハ

皆さんは健康のために何
か行っている事はありま
すか('_'?)


以上、健康を気にしてい
るユダでした(^^)チョキ

もみじ2014.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-10 05:36:55

まちぶせ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1342四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
まちぶせ
【アーティスト名】
石川ひとみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

校内の先生 "痩せた"と
言ってみた
そうねと言われたの 嬉
しくなる私

翌日急に誰も 言わなく
なったのは
体がこんなふうに なっ
てるからなのね


デブだったのよ私 胸も
腹もずっと
どうして私ずっと 体に
汗かいてる?

痩せない私見て 痩せろ
と言い切った
生徒たち見つめて 涙を
流してた




あいつは痩せてると 噂
に聞いたけど
私は自分から 言い寄っ
たりしない

痩せた人に僕の デブボ
ディー見せたら
逃走を始めて やめてく
れと言うわ


イヤだったのよこれは
長く走るずっと
もうすぐ私きっと 体を
痩せてみせる


イヤだったのよデブは
誰も思うきっと
もうすぐ私きっと みん
なの前離れる 体が痩せ
てみえる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
「長崎は今日も雨だった」
(内山田洋とクールファ
イブ)を、替え歌フルバ
ージョンでお届けします
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2014.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |