acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-17 22:23:49

某遊技場施設について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉あだ名四つ葉


(^^)遊技場施設(^^)

ユダが勤めている某遊技
場施設は変わったお客さ
んがよく来る…冷や汗顔
そのため、上司がお客さ
んに対して面白そうなあ
だ名をつけるので、どう
言ったらいいのやら…ニコニコ汗顔

例えば、小学生の女の子
2人と遊んでいるおじさ
んはいかにも変態そうな
顔をしているので、あだ
名は『児童ポルノ』
その小学生の父親が非常
に金遣いが荒く、子供の
事を全く考えていないよ
うな父親のあだ名は『パ
ッパラパー』
精神障害の疑いがある人
で、その親から見放され
ていて、年齢が50代の男
性のあだ名は『ブリブリ
君』
まるでミイラが動いてい
るかのように体が細い男
性のあだ名は『生きる屍
(しかばね)』


他にも色々とあるが、あ
まりにも人を侮辱してい
るような気がするため、
これ以上は書かないでお
こう…(×_×)
あだ名をつけた方が分か
りやすいが、もっといい
あだ名をつけてほしいも
のである…(^^;)


以上、ユダもお客さんに
対して何かあだ名をつけ
たり、有名人の誰に似て
いるか顔を見たりするの
で『ユダさんもあだ名を
つけているじゃないです
か〜。人の事は言えませ
んよ』と言われそうな日
記を書いてしまったユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2014.9/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-17 20:06:45

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

朝から快晴晴れキラキラ。今日は
左胸のポケットに入れて
いるお守りに手を当て、
『事故トラブルがなく、
駐車場が満車になりませ
んように』と祈り、業務
開始(`^´*)




《午前》
3連休明け2日目という
事もあり、5ヵ所ある駐
車場全てが満車にならず
車の出入りが少なかった
です(^^)チョキ
途中、転院患者を搬送す
るため救急車1台が来て
対応に向かったが、駐車
場は満車どころか空車が
目立つように…(^^;)
空車の状態が昼休憩時間
寸前まで続き、車のライ
トの消し忘れ及び窓の閉
め忘れ・駐車場内に拾得
物がないか巡回をしてか
ら昼休憩をとる事にしま
した嬉しい顔

今日の弁当は430円の
トンカツ弁当キラキラ
『見た目は味が濃そうだ
な。カロリーが気になる
が…』と思って食べてみ
ると、味は濃くもなく非
常においしかったうまい顔

ある患者さんから聞いた
話によると「昨日は3連
休明けで午前中から夕方
まで車が多くて停める場
所なんてどこにもなかっ
たよ。最後の順番待ちの
患者の診察が終わったの
は夜の8時頃だったらし
いよ…冷や汗顔」との事…
昨日が病院の駐車場勤務
じゃなくてよかったほっとした顔
それにしても、3連休明
けの勤務は恐ろしいな泣き顔




《午後》
午前とは一転、午後2時
半頃から車がたくさん来
てしまい、5ヵ所全ての
駐車場が満車に…ふらふら顔
駐車場が空くまで待って
くれた台数は6台で、6
台とも優しい運転手さん
だったのでホッとしまし
嬉しい顔チョキ

満車は1時間ほど続き、
その後は何台か駐車場を
出ていったので、満車状
態は解除。業務終了間際
に患者を乗せた救急車が
1台来て対応に向かった
が、約10分後に救急車が
駐車場を出て行き、最後
の巡回をしてから業務終
了としました(^^)チョキ




本日、私に対して『あり
がとう』と言った人数は
午前が17人、午後が36人
でした嬉しい顔

その他は…

『今日は真夏みたいに暑
いですね』と言った人数
は8人

『どこか空いている駐車
場はありませんか?』と
聞いてきた人数は10人

『昨日、ここで勤務をし
ていた方に右折進入禁止
場所を教えてくれたので
ありがとうと伝えておい
て下さい』と言った人数
は1人

『あら、お兄さん久しぶ
嬉しい顔。2ヶ月ぶりかしら
ね』と言った人数は1人
(はい、お久しぶりです
キラキラ。患者さんではなく
お見舞いに来た人ですが
ニコニコ汗顔。一応、お見舞いに
来る人も覚えておかない
と後々対応に困るので、
お見舞いに来る人の特徴
を覚えて勤務をしていま
嬉しい顔


以上です(^^)チョキ

今日は昼から忙しかった
影響で右足を痛めてしま
い、湿布を貼りました泣き顔
早く治りますようにほっとした顔

次の勤務は来週の月曜日
で、火曜日に秋分の日と
いう祝日があるため、忙
しくなりそうな予感…
来週の月曜日、勤務終了
後に日記を書いて掲載し
ますφ(.. )


以上、病院の駐車場にな
ると、細かすぎる内容の
日記を書いてしまうユダ
でした(^^)チョキ


もみじ2014.9/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |