acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-09-27 22:29:56

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場で勤
務しました(^O^)キラキラ

天気はあいにくの曇り空
で、雨は降らずに昼頃か
晴れという予報(^^)チョキ
土曜日で午前中のみの勤
務ということと、ここ最
近祈りが通じていないの
で、今日は神様へ祈らず
に業務開始(`^´*)




《午前中》
業務開始早々、助手席の
窓を全開にして停めてい
る車を確認(・o・)!
私はこの車の持ち主を知
っていたので、病院内を
くまなく歩いて探してい
たら、待合室に座って新
聞を読んでいました嬉しい顔
車の持ち主に『運転手さ
ん。助手席の窓が全開に
なっていますよ。車内に
何か盗まれていないか確
認してください』と伝え
窓を閉めてもらいました
(^O^)キラキラ
「あ、すみませんがまん顔汗々
何も盗まれてなかったで
すよ嬉しい顔。言ってくださっ
て本当にありがとうござ
いますキラキラ」と言い、病院
内に入っていきました嬉しい顔
車種とナンバー・運転手
さんの特徴を覚えておく
と得する事ありチョキブイッ!


業務開始から何台か車が
来る事を覚悟していたが
何故か車が少なく、5ヵ
所ある駐車場の中で2ヵ
所が満車にはならずスム
ーズにいきました嬉しい顔
その合間に急患1名・付
き添い1名を乗せた救急
車が1台到着したため急
いで対応したが、それ以
外は特に何も無し…
業務終了時間が迫ってき
たので、駐車場内巡回を
してから報告書を書いて
業務終了としました嬉しい顔




今日『ありがとう』と言
ってくれた人数は、午前
中12人でした(^^)チョキ


その他は…

『まだまだ暑いですね』
と言ってきた人数は5人

右折進入禁止場所につい
て聞いてきた人数は2人

久しぶりに私を見たのか
手を上げたり『お久しぶ
りです』と言って挨拶を
してきた人数は4人

『あ、すいません。これ
から右折進入禁止等の取
り締まりを行いますので
ご迷惑をかけますがよろ
しくお願いします』と言
ってきた人数は2人
(警察官で、2人とも若
い男性です。数分ほど取
り締まりを行った結果、
交通違反で捕まった人数
は0でした…ニコニコ汗顔


以上です(^^)チョキ

次はあさって月曜日に勤
務なので、仕事が終わっ
てから日記を書いて掲載
しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.9/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス