acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-06 05:53:23

北の宿から

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1340四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
北の宿から
【アーティスト名】
都はるみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せるつもりはないです
か 日ごと体が太ります
甘くたまらぬコーラを
寒さこらえて飲んでます

そんな事では 太るでし
ょう
お口恋しい デブの僕




"すごい体"と医者の声
"太りすぎよ"と聞こえま

おかずならべてただ食べ
る 痩せる事など忘れま


痩せる運動 試練でしょ

見た目苦しい デブの僕




体もんでもいいですか
体どんどんもんでます
水を構えて洗浄を して
も体は痩せません

無駄な事だと 分かるで
しょう
早く痩せたい デブの僕

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『夜桜お七』
(坂本冬美)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2014.9/06もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-06 05:52:41

キス

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


チュッキスマークキラキラ チュッキスマークキラキラ
チュッキスマークキラキラ チュッキスマークキラキラ




子供
『おじさん…。あそこで
キスをしているカップル
がいるんだけど…冷や汗顔




おじさん
「おいおい、子供が見る
もんじゃないぞ…ニコニコ汗顔
この辺一帯でキスをする
事は違反だし、それでも
キスをするカップルが結
構多いから、やめるよう
にしてほしいな…
この光景を見た人、おそ
らくこの辺一帯にこれを
発令するんじゃないかな
('_'?)」




子供
『えっ?何を発令するの
(・・?)』




おじさん
「《注意報》だよ嬉しい顔チョキ
[チュー違法]




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


もみじ2014.9/06もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |