acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-03 19:14:44

別れの予感

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1338四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
別れの予感
【アーティスト名】
テレサ・テン
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

食べすぎで太りそう 痛
いほど分かるから
デブとか言わないで 息
を止めて他を見て

身体からムダ肉を 取り
出してくれたなら
あなたにあげたいの こ
の僕のお肉を


教えて 痩せたりする そ
の訳 誰かに聞いてみて

食べないこと それだけ
だから

食うよりも まだ歩く 寝
るよりも まだ歩く
身体をこれ以上痛めるな
んて 食べるから出来な





もう少し痩せたなら 心
配はしないけど
痩せない現実を 見つめ
ていてほしいから

運動と体操の この2つ
出来るなら
わたしの体型は スリム
しかいらない


教えて 痩せることの1
部を 左右の指でおなか
もんだりする それだけ
だから

顔よりも またおなか 胸
よりも またおなか
疲れてくるでしょう 毎
日なんて 無理だから出
来ない


2センチ(5センチ)それ
以上(8以上)減らしてな
んて わたしには出来な


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『恋のバカンス』
(ザ・ピーナッツ)を、
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2014.9/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-03 19:12:00

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場で勤
務をしました(^O^)キラキラ

朝から小雨がパラパラと
降っていて、昼頃から大
雨が降りそうな嫌な予感
がしたが、今日も近くの
神社へ行き『神様。今日
は駐車場が満車にならず
に、事故トラブルの無い
ようお願いします』と祈
り、業務開始o(`^´*)




《午前》
神様の祈りが通じなかっ
たのか、業務開始1時間
後には全ての駐車場が満
車に…涙顔
走り回ったり鍵を預かっ
たりして大変だったが、
何とかして業務をこなし
ました(;^_^A)
鍵預かり5台を全て返却
して、そろそろ昼休憩の
時間がくるので、少し早
めに昼休憩をとる事にし
ました(^^)キラキラ

今日の弁当はコンビニで
買ってきたおにぎり3つ
とパンを食べて、その次
は運動不足を解消したい
ため少し散歩をしました
くつくつダッシュ




《午後》
午前とは大違い…。患者
さんの車が来なくなり、
満車にはなりませんでし
た(^^)チョキLucky!
ただ、当病院に用事があ
る業者さんが何台か来ま
したが…(¨;)
パソコンを10台も病院内
へ持っていった業者3名
がいたが『パソコン10台
どうするんだろう('_'?)
古いウィンドウズXPの
ウィルス対策で新しいパ
ソコンと交換?』なんて
思ってしまった私…ニコニコ汗顔
それと、防水工事業者1
名にジュースをおごって
もらった時は嬉しかった
けど(^O^)キラキラ

そんな時、午後4時頃か
ら突然大雨が降ってきて
風が強く吹きました泣き顔雨
患者さんから『すみませ
ん。車の中に傘があるか
ら持って来てくれません
か?鍵を渡しますので』
と言われ、私は仕方なく
傘を取りに行く事にしま
した(--;)オイ・・・
傘をさしていたのにも関
わらず、ズボンや靴下・
靴はずぶ濡れ…ふらふら顔
こんな大雨の時に頼み事
を言わないでほしかった
よ、本当に涙顔

1時間後には大雨が止み
駐車場に出て勤務をしま
した。本当に大雨は嫌だ
なあ…
そろそろ勤務終了時間が
迫ってきたので、駐車場
内を巡回して、業務を終
了しました嬉しい顔




さて、私に対して『あり
がとう』と言った人数は
午前が35人、午後が18人
でした(^^)チョキ


その他は…

『大雨がすごく降ってい
ますね』と言った人数は
13人

私にジュースをおごって
くれた人数は2人
(2人とも缶コーヒーで
した嬉しい顔

『この携帯電話、ワンセ
グの画面を大きくしたい
けど、どうしたら大きく
なるの?』と言った人数
は1人
(昼過ぎに来る業者さん
で、幸いにも私と同じ携
帯電話の機種だったので
詳しく説明しました嬉しい顔

以上です(^^)チョキ


先月の日記『病院の駐車
場』に書きましたが、台
風の影響で植木が道路に
倒れそうになっていた件
については、添え木数本
を針金で止め、何とか補
修したそうです嬉しい顔
それを携帯電話で撮りま
した(^^)携帯電話キラキラ



これで安心嬉しい顔。気になら
ず仕事に集中できますキラキラ

次の勤務は来週の月曜日
なので、またこの日記に
書いて掲載します嬉しい顔


以上、相変わらず細かい
内容の日記を書いている
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-03 00:09:40

蚊が…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉蚊に注意注意四つ葉


3日前に9月となり、朝
晩非常に涼しくなりまし
たね(^^)晴れキラキラ
しかし、昼は残暑が厳し
くて熱中症には気をつけ
ないといけませんふらふら顔汗々
寒暖差が激しいせいか、
風邪をひいてしまった人
をちらほらと見かけます
(*> U <*)ゴホゴホ・・・
皆さん、体調管理には気
をつけて下さいね嬉しい顔


さて、話題を変えて…

東京の代々木公園で蚊に
刺された数人がデング熱
に感染したというニュー
スをよく聞きます冷や汗顔テレビ
代々木公園だけでなく、
他の都道府県でもデング
熱に感染した人がいるら
しく、非常に驚いていま
す(~O~;)ウソォー!
デング熱を防ぐ予防ワク
チンは一切無く、感染し
てしまったら治るまでじ
っとしないといけない現
実…。蚊に刺されないよ
うに肌が露出しない服を
着ている人は何人かいる
事でしょう…

私も蚊に刺されないよう
に肌を露出しない服を着
る事を心がけていますが
刺される時は刺されてし
まいます…
刺された場合は液体ムヒ
を塗って対処をしている
が、デング熱に感染しな
いか不安悲しい顔汗
日本中のみならず、世界
中にいる蚊を殺虫剤で全
滅させてほしいと願うば
かりです(-∧-)
『蚊が存在しない平和な
地球に(^^)』


以上、蚊が苦手のユダで
した(^^)チョキ


もみじ2014.9/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |