acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-02 12:35:10

好きになった人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1337四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
好きになった人
【アーティスト名】
都はるみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せてる 痩せてる 何度
も見てね
ウソの言葉は いつでも
言える

たとえ1キロ減らしても
痩せたなんてね言えない

食って 食って 食ってい
るのよ 減るはずないわ

さよなら さよなら デブ
になった僕




デブなら イヤなら 運動
してね
つらい運動 忘れはしな


舐めていたのも食べたの
も ケーキ大好きこの私
好きな 好きな 好きな物
なの 愛しているわ

ダメだわ ダメだわ デブ
になった僕




運動 運動 やめたらダメ

つらい気持ちは 他人も
同じ

太りきってる私には 痩
せてるよって思ってね
早く 早く 早く走って
走って痩せて

寝る食う 寝る食う デブ
になった僕

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『別れの予感』
(テレサ・テン)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2014.9/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-02 12:34:35

財産分野

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉母親とそのお姉さん四つ葉


(^^)今日のお話(^^)

今日の午前中、ユダの母
親が『これから実家に行
ってくるわ。お姉さんと
財産分野について話し合
うから、猫の世話と留守
番よろしくね』と言い、
封筒を持って出かけて行
った…(¨;)

えっ、財産分野('_'?)
それなら弁護士に相談す
ればいいと思うのだが、
お姉さんが司法書士と相
談して手続きを済ませて
あるという事なので、そ
んな必要は無し×
だけど、今は数分間無料
で相談できるセミナー的
なものがあり、弁護士及
び司法書士が親身になっ
て答えてくれるので、そ
っちを利用すればいいの
だが、ユダの母親とお姉
さんは性格がキツく、何
でも自分でやらないと気
が済まないタイプ。そん
な事を言っても聞かない
だろうなあ…ふらふら顔

今の時間帯、ユダの母親
とお姉さんは『こんなの
納得できない!』とか言
って、口げんかしながら
話し合っている事だろう
…。あまり口出しをしな
いで結果を待つ事にしよ
う…冷や汗顔
これから先、ユダも財産
分野など難しい問題にぶ
つかる可能性がある…
六法全書でも購入して、
最低限勉強しないといけ
ないかもな…(¨;)


以上、今日は仕事休みの
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-02 06:53:57

忙しい…(T_T)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉忙しくて…四つ葉


(^^)ユダは元気です(^^)

最近、仕事の過密スケジ
ュールの影響で日記を掲
載出来ない日が目立つよ
うになり『ユダさん、体
調悪いのかな?』なんて
思っている人、ご心配な
パー
ユダは日記職人として活
動しています(^O^)キラキラ
日記を毎日掲載出来るよ
うに努力はしているが、
仕事の疲れでなかなか書
けないのが現実汗々

仕事は夜の9時までで、
家に着く時間が約9時40
分頃…
家に着くなり早く服を脱
いでお風呂に入り、その
次は遅い夕食夜レストラン
で、ニュースを観て深夜
12時に就寝o(__*)zzz
仕事の日はこんなスケジ
ュールとなっています泣き顔

大変だけど、がんばって
日記を書いていくので、
これからもよろしく嬉しい顔チョキ


以上、日記好き&今日は
仕事休みで家の用事をす
るユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/02もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |