acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-12 08:01:21

長崎は今日も雨だった

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1343四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
長崎は今日も雨だった
【アーティスト名】
内山田洋とクールファイ

(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ごはん抜いたら痩せるは
ず 人の言葉を信じたの

忘れ 忘れ続けて ひとり
ひとり食べてれば

食えど痩せないこの私
ああ 食べすぎで今日も
ダメだった




デブに合う服たずねても
冷たい視線身にしみる

着れる サイズの服は ど
こに どこにあるのか

教えてほしい店員よ
ああ 店員は今日も無視
だった




デブと呼ばれる私の体
おなかも胸も痩せたのに

こころ こころ乱れて も
んで もんで痩せてみる

親に恨みはない私
ああ 太る事恐怖感だっ


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『海岸通り』
(イルカ)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2014.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-12 05:37:40

クーラー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今年は…四つ葉


(^^)クーラー(^^)

9月になり、朝晩涼しく
なりました嬉しい顔
昼間は残暑が厳しくてク
ーラーをつけている人が
多いかと思いますキラキラ
しかし、今年は真夏日が
少なすぎたせいか、ユダ
の住んでいる部屋はクー
ラーを1日だけしかつけ
ていない…。しかも、夏
に汗をかいたのはわすが
1日だけ…冷や汗顔

ユダが夏に強いというの
もあるかもしれない…
夏になると『クーラーは
健康に悪影響を及ぼすか
ら、かなり暑くなった時
だけ扇風機をつけよう』
と思ってしまう…(-_-;)

朝晩涼しくなってきたし
もうクーラーをつける必
要がなくなったかなキラキラ
ただ、冷え性のユダは寒
い日が大嫌い…(×_×)
これからは毛布をかけて
寝ることにしようzzz


以上、夏が好きなユダで
した(^^)チョキ


もみじ2014.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-12 05:36:54

資格

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉友人四つ葉


私が今勤めている会社に
は以前に変わっている人
がいました(^O^)キラキラ
その人は一体何が変わっ
ているのかと言うと、資
格マニアです…ニコニコ汗顔
その人が取得している資
格を書いてみました嬉しい顔

普通自動車第1種免許

妖怪検定2級・1級

フォークリフト

教員免許(科目忘れた)

2級土木施工管理技士

交通誘導警備2級・1級

施設警備2級

雑踏警備2級

指導教育責任者2号

アーク溶接

ボイラー技士

オープンウォーターダイ
ビング

調理師免許

狩猟免許

将棋6段


これはほんの一部分で、
他にもあります…(^_^;)
私はその人に『資格証と
賞状を全部持ってきて』
と冗談半分で言ったら、
本当に全部持ってきて見
せてくれました…ニコニコ汗顔
資格証を重ねてみたら分
厚かった事を覚えていま
すΣ(-∀-;)スゴイ!
世の中には変わった人が
いるものですね…

皆さんが知っている人の
中で『この人は変わって
いる』という人はいます
か?


以上、普通自動車第1種
免許・交通誘導警備2級
と1級の資格を取得して
いるユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |