acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-19 06:06:18

自動車

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第12弾は『自動車』につ
いてですチョキ


★新車特有の匂いを嗅い
だとき『よし!車を購入
したぞ!』という気持ち
になる人は結構いるはず
(^^)


★自動車は車種によって
維持費・税金・重量税が
かかる事をご存知かとは
思うが、自動車税を制定
したのは第64・65代内閣
総理大臣の田中角栄氏だ
という事をご存知だろう
か?


★最近まで、今の自動車
は鍵を挿さないでボタン
一つでエンジンがかかっ
たり、ハンドブレーキは
ブレーキペダルを踏まな
いと操作できない自動車
があるという事を知らな
かった…
『時代が変わったなあ』
とつくづく感じてしまう
私である…


★普通車・高級車・ワゴ
ン車に乗っている人を見
ると『税金から何かに安
い軽自動車に変更すれば
少しは生活楽になるのに
な…』と思ってしまう…
最近の軽自動車は普通車
並みに値段が高くなって
いる。この不景気時代で
お金が無く、軽自動車が
購入できない人はたくさ
んいるが、中古の軽自動
車でもいいので購入して
みてはいかがでしょうか


これは私個人の考えなの
で、軽自動車に興味ない
方は『ごめんなさい』と
謝ります…m(_ _)m


自動車について、上記以
外に何か思っている事が
あればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『自動車』について
でした(^^)チョキ


第13弾を書く予定はあり
ません…。気が向いたら
書きます


もみじ2014.9/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-19 06:04:20

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1474日目》9/18(木)



昨日の続き(^^)携帯電話キラキラ
ミーちゃんのお気に入り
の場所を撮りました嬉しい顔
詳しく言えば、窓側に設
置している本棚の上がミ
ーちゃんのお気に入りの
場所(=^ェ^=)ニャン♪
朝昼晩関わらず、窓を開
けている時はお気に入り
の場所で寝たり景色を観
たりしています(^O^)キラキラ

猫専用の網戸を閉めてい
るため、ミーちゃんが外
へ出る事は絶対にありま
せん。万が一のため、写
真左側に掲載している緑
色のガムテープを貼って
いるので大丈夫(^o^)v
だけど、猫は気まぐれな
動物…。ミーちゃんは新
たにお気に入りの場所を
見つけるだろうなあ…冷や汗顔

ミーちゃん。パソコンが
置いてある場所だけはお
気に入りの場所にしない
でね…ニコニコ汗顔

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2014.9/19もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |