acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2014-10-31 23:08:21

制服

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉冬服四つ葉


(^^)準備(^^)

夜9時に仕事が終わり、
家に着いたのが9時30分
頃。今日も疲れたがまん顔汗々

ユダが在籍している会社
は明日から冬の制服にな
るため、家に着いてから
すぐにクローゼットへし
まっておいた冬の制服を
急いで取り出し、夏の制
服に付けていた装備品を
冬の制服へ付け替え汗々
その後はお風呂に入り、
お風呂から出てすぐに夜
食を食べ、明日は仕事開
始時間が早いので、ニュ
ースを観てから寝ますzzz
仕事より、寝る前にバタ
バタして忙しいな…ふらふら顔

この日記を書いて掲載し
たらすぐに寝ますキラキラ
では皆さん(^-^)/。おや
すみなさい夜キラキラ


以上、明日は病院の駐車
場で勤務をするユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.10/31もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-30 00:05:42

ユダ総理12

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。福田康夫元
総理が中国の習近平国家
主席と北京で会談を行っ
たそうですが、2人は一
体どんな会話をされたの
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。それに
つきましては福田康夫元
総理に聞いた方がよろし
いのではないかと思いま
すが、私の予想だと2人
はこんな会話をしていた
のではないかと…」




記者
『えっ?その会話の内容
といいますとマイク('_'?)』




ユダ総理
「習近平国家主席が福田
康夫元総理に『集金した
お金で何を買いましたか
?』と質問されまして、
その質問に対して福田康
夫元総理は自慢気な態度
を示し『服だ!』とお答
えになったのだと思われ
ます」
【習近平→集金(平)・福
田康夫→服だ(康夫)】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
よく考えてみないと分か
らないような非常にくだ
らない高度なダジャレ発
言により、記者会見を終
了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-30 00:04:59

当たらない…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉自販機四つ葉


最近、コカ・コーラの自
販機に『当たりが出たら
もう1本』と書かれてい
ますが、これって本当に
当たるのかなと思ってし
まいます…(-_-;)
当たった時の曲を聞いて
みたいなと思い、飲みた
い時に何度も買っている
が、未だに当たった事が
ないもので…泣き顔汗々

当たった時の曲って、一
体どんな曲だろうなあ〜
もしかしたら、曲じゃな
くて『おめでとう』とい
う声だけだったら、何か
切ないな…
ま、いつかは当たるだろ
うから、それまで期待し
ておこう(^-^)ワクワク♪


以上、どうでもいいよう
な日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.10/30もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-29 21:41:13

ユダの変なメール

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
♪♪携帯電話♪♪


「ん?メールか…。早速見て
みよう携帯電話(*^^*)キラキラ



メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール

[PR]《ユダぴょんの天気
予報》

皆さんぴょん。こんにち
はだぴょん(^^)チョキ
今日の天気はぴょんぴょ
ん、晴れで夕方から曇りだぴ
ょ〜ん!。今週1週間、
しばらくは晴れの天気が続
くのだぴょんぴょん嬉しい顔
ぴょぴょんだぴょんぴょ
ん!雨なんて嫌いだぴょ
〜ん!。じゃあ、まただ
ぴょ〜んパー

『ぴょんぴょん』とうる
さいユダぴょんの天気予
報のお問い合わせについ
てはこちらへ
(株)ぴょんぴょん協会
[電話番号]
/)」「-*$:@

※電話がつながらない場
合は受け取る側が睡眠中
の可能性があります。起
こすためにも、再度おか
け直しください




今年もまた寒い冬がやっ
てきた!
【寒いダジャレ選手権大
会〜アリの一言。それっ
てあり!?〜】


決勝に残った3作品を紹
介(^^)キラキラ

[○○県]ユダんちょさん
の作品
『今日も気分爽快。あっ
そうかい?』

[○○県]ユダりんさんの
作品
『イチョウを見てると、
胃腸が悪くなるね』

[○○県]ユダ様に愛をさ
んの作品
『馬は美味い』

キラキラ以上の3作品キラキラ
さて、誰が優勝するのか
を皆さんで予想しましょ
う(^-^)携帯電話
携帯電話・スマホで投票
可能です♪。電話番号・
メールアドレスはこちら

[電話番号]
>>>-@$$$
[メールアドレス]
@][-----」[>[-
(株)サムーイダジャーレ
【代表取締役】ユダ夫




[PR]おじさん2人の禁断
の愛の物語が放送決定!
タイトルは『男と男のい
けない愛〜そんな気持ち
悪い事をしないでくださ
い!〜』

来週から放送開始テレビキラキラ
詳しい内容・お問い合わ
せについてはこちらへ

[電話番号]
$**$-&&$*
(株)オエッキモチワルッ

※お気持ちは分かります
が、苦情の電話はおやめ
ください

メールメールメールメールメールメールメールメールメールメールメール


携帯電話(=_=;)「……………」


以上、人並み以上に発想
力が必要な「ユダの変な
メール」でした(^^)チョキ


もみじ2014.10/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-29 21:07:12

2連休

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉2連休四つ葉


(^^)久しぶり〜(^^)

昨日から2連休のユダキラキラ
久しぶりの2連休で嬉し
い気持ち(^O^)/ワーイ!

特に用事はなく、あっち
ゃんサイトの日記を書い
たり動画を観たりして家
で過ごしている(^-^)携帯電話
その途中、仕事の疲れが
残っているためか、眠く
なって睡眠(__*)…

ということで、2連休は
外に出掛けません×…
明日から仕事なので、早
く寝ます(+.+)
では皆さん、おやすみな
さい夜キラキラ


以上、2連休で少しは疲
れがとれているユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.10/29もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-28 08:44:18

逢いたくてしかたない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1360四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
逢いたくてしかたない
【アーティスト名】
郷ひろみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

もう痩せなくなったとき
痩せた人をただ見つめて

デブはそれにふさわしく
ない そんな気がしたん



でも痩せたい 痩せたく
てしかたない 抑えきれ
ない気持ちがある
すぐ痩せたい 痩せたく
てしかたない このお肉
を減らしたい


とても好きな甘い物 僕
はいつもふりむいてばか

忘れられぬ甘いケーキを
僕は見ていただけ


5個食べたい いいのか
が分からない こんな迷
いは捨てればいい
甘い物を食べたこの幸せ
を ずっと忘れないよう





Oh yeah…




合わないと知らずに着た
洋服が 破れてた最悪な
日さ 考えて服着ている
かい


服捨てたい 捨てたくて
しかたない 汗の香りが
残ったまま
強い生地の洋服を選ばせ
て ずっと服が着れるな



早く痩せたくてしかたな
い もう一度だけできる
なら

この体をしぼるから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『ff(フォルティシモ)』
(HOUND DOG)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-28 08:21:14

ユダ総理11

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。羽田空港に
到着した40代男性のジャ
ーナリストが発熱を起こ
し、エボラ出血熱検査で
陰性という結果が出まし
たが、それについてどう
思いますかマイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。陰性と
いう結果が出てホッとし
ております。もし、その
男性に陽性反応が出たら
大変な事になっていまし
た…。私ならある方法で
対処しようかと考えます
ね…」




記者
『えっ?ある方法といい
ますとマイク('_'?)』




ユダ総理
「妖精を呼び、エボラ出
血熱を無くすよう、閣僚
たちに要請します」
【陽性→妖精・要請】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-28 07:02:45

お酒

カテゴリー: 思った事🎶
四つ葉急に思った事四つ葉


私、急にいろんな事を思
ったりします(-_-ι)
第19弾は『お酒』につい
てですチョキ


★個人的に思う事だが、
お酒を飲んで酔っている
人は絶対にまともな事を
言わないような気がする

お酒の勢いで大声を出し
て騒いだり、仕事に不満
がある事を言ったりして
いる人がいるが、静かに
お酒を飲んでいる人の気
持ちを理解していないと
思ってしまう…


★夫か妻の酒癖が悪く、
お酒のせいで離婚してい
る夫婦は数多くいるはず
…。その中でも、家庭内
暴力が1番の理由だろう
なと考えてしまう…


★二日酔いになるのがそ
んなに嫌なら、お酒を飲
みすぎない事・お酒を飲
む前にしじみの味噌汁を
飲む事をしてほしい…

番組名は忘れたが、お酒
を飲む前にしじみの味噌
汁を飲んだ6人と、しじ
みの味噌汁を飲んでいな
い6人がお酒を飲み、翌
朝になって体にどんな変
化があるのかを実験…
その結果、しじみの味噌
汁を飲んでいない6人は
当然二日酔いで起きれな
い状態。一方、しじみの
味噌汁を飲んだ6人は全
く二日酔いになっておら
ず、体調が良かったそう
です…


★高知県民は酒好き・酒
飲みが多い印象をもたれ
がちだが、確かにその通
りである…。しかし、私
みたいにお酒が全く飲め
ない人が存在する…
『お前、お酒を飲まない
人は高知県の人間じゃな
いぞ』と言われるので、
結構辛い部分がある…


お酒について、上記以外
に何か思っている事があ
ればコメント下さい本
コメントは私のお返事の
み掲載します(*^_^*)キラキラ


皆さん、急にいろんな事
を思ったりしませんか?

以上『お酒』についてで
した(^^)チョキ


第20弾を制作する予定は
ありません
気が向いたら制作します


もみじ2014.10/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-27 20:28:15

越冬つばめ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1359四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
越冬つばめ
【アーティスト名】
森昌子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

太る体をデブと言うなと
泣きたい顔で背を向けた
とき
痩せたらいいといきなり
言われ 痩せてる人を見
ている私

季節知らずの デブの体
よ 5キロも減らせりゃ
軽かろに


グゥルリー グゥルリー
ググ おなかすいたと鳴
いてます
ギョウザ ギョウザLOVE
痩せるはずない私です




"君痩せた?"など質問な
んて 僕の口からは答え
れません
痩せたい本をたくさん読
めば 体の全てすぐ痩せ
ますか

食べて食べすぎ デブの
体が 痩せ型になれたら
それでいい


急に 急になる 何かが欲
しいと思います
ジュース ジュースある
甘い物ですが飲んでます


恐怖 恐怖だわ 何でデブ
だと聞かれます
今日も 今日もデブ 聞く
わけがない私です

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
「逢いたくてしかたない」
(郷ひろみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.10/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-10-27 19:48:37

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
をしました(^O^)キラキラ

天気は晴れで、昼前から風
が強く吹く予報
業務開始1時間前に病院
へ着いて駐車場を見てい
たら、家の解体工事はす
でに終わっていて、その
場所へ新たに駐車スペー
スが3台出来ていたので
とりあえず、携帯電話を
横にして、その光景を撮
ってみた(^-^)携帯電話キラキラ



あと5台ほど駐車スペー
スを確保できる方法を考
えてみたかったが、駐車
場台数が増えただけでも
よしとしよう…ニコニコ汗顔
今日はお守りに『事故ト
ラブルが無く、駐車場が
満車にならないようにお
願いします』と言い、本
日の業務を開始(`^´*)




《午前》
月曜日だというのに、5
ヶ所ある駐車場全てを合
わせて半分以上駐車場空
きスペースがある状態…
この状態が昼休憩時間ま
で続き、何度も駐車場内
を巡回したりしました嬉しい顔

今日の昼ごはんは480
円の豚キムチ弁当キラキラ
豚肉が多少パサパサして
いたが、味はよかったで
す(^O^)キラキラ




《午後》
午後は患者さんの車が多
少来たものの、駐車場が
満車というまでにはいき
ませんでした…
その途中で急患の救急車
が1台到着したが、ほん
の5分で救急車が退出ニコニコ汗顔
変わった事といえば、自
転車に乗ってパトロール
していた若い男性の警察
官2名が交通違反検挙の
ために張り込みをしてい
たぐらい自転車
その警察官2名は私の事
を覚えていたらしく『お
久しぶりです。この駐車
場の出入口付近に自転車
を停めて交通違反検挙を
行いますので、もし自転
車が邪魔でしたらすぐに
移動しますので、よろし
くお願いします』と言っ
てきたので、了解をしま
した(^^)チョキ
結果は、右折進入禁止違
反で病院の駐車場に入っ
た車が1台のみでしたニコニコ汗顔
病院に用事のある人が交
通違反で駐車場に入った
場合は報告書に細かく書
かないといけないので、
非常に大変です落胆した顔汗々

業務終了時間30分前の駐
車場の状況は半分以上空
きスペースあり…。今日
はめずらしく暇な1日で
足が全く痛くなかったで
す(^O^)キラキラ
最後の駐車場内巡回と後
片付け・報告書を書いて
から業務終了としました
嬉しい顔




今日の『ありがとう』人
数は、午前が8人、午後
が17人でした嬉しい顔


その他は…

『今日は夏みたいな気候
で暑いですね』と言って
きた人数は10人

あたたかい缶コーヒー・
ブラックをおごってくれ
た人数は1人
(病院の近くに住んでい
る人です嬉しい顔

右折進入禁止箇所につい
て聞かれた人数は5人

『家を解体したおかげで
駐車場が広くなりました
ね』と言われた人数は7


以上です(^^)チョキ


次は今週の土曜日に勤務
なので、業務終了後に日
記を書きますφ(.. )


以上、細かい内容の日記
を書いた&写真を掲載し
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.10/27もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...