acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-09-20 22:23:26

研修生

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新人四つ葉


(^^)遊技場施設(^^)

ユダが勤めている遊技場
施設で2日前から新人さ
んがやって来て、研修生
として必死に覚えて頑張
っています(^O^)キラキラ
その新人さんは男性で年
齢は29歳。警備経験は全
くないと聞いています

研修期間は5日間。内訳
は屋内が2日間で、屋内
は2日間。最後の5日目
は屋内外の両方という、
新人さんにとっては少し
過酷な研修(T0T)汗々
で、研修期間が終了して
合格をもらえば晴れてデ
ビュー\(^o^)/キラキラ


で、今日は屋外勤務の2
日目。その新人さんを教
える講師を屋外勤務者の
私ことユダが担当する事
になり、それぞれ各ポジ
ションのやり方を付きっ
きりで教えました嬉しい顔
新人さんは覚えも早く、
分からない事があれば積
極的に質問をしてきたり
して、若いのになかなか
しっかりした人キラキラ。お互
いにプライベートの事と
か話もしたりしました嬉しい顔

研修が終わっても、まだ
覚えていない事があるだ
ろうから、分からない事
があれば聞き、他の会社
仲間がやっている事を見
て真似したりしてほしい
ものです(^_^)


以上、久しぶりに新人さ
んに教えたので、何か疲
れてしまったユダでした
(^^)チョキ


もみじ2014.9/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス