acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-18 20:59:43

最後の嘘

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1347四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
最後の嘘
【アーティスト名】
松任谷由実
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

昔は痩せてたスマートが
太りだしたのはいつの日

言われたクレームはデブ
と顔が丸い 食べすぎが
悪いこと教えてる

上手に運動するために
私はひたすら走り込む
ゆうべ食べていたケーキ
類朝昼に それだけを忘
れずに 今日も食べる


痩せたい 最後だけ 何回
も嘘をついてよ デブが
嫌いになったって




私に言葉はかけないで
痩せたらいいとか言わな
いで
痩せた体じゃないのを知
っていても 誰かが笑っ
ていた 私だけに


痩せてる 一度だけ 心か
ら嘘をついてよ すぐに
忘れてしまうって




寄りたい 一度だけ 数人
よ僕に触れてよ デブが
嫌いと言ったって


Oh… 手洗い されるだけ
心からそれはやめてよ
そして離れてしまうって

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『涙そうそう』
(夏川りみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.9/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-18 20:58:13

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1474日目》9/18(木)



夜、家に帰ったらミーち
ゃんが私の前に来たので
その時の様子を撮りまし
た(^^)携帯電話キラキラ

寒くなってきたのか、ミ
ーちゃんは私の側から離
れないで、そのまま寝て
しまいました(=vェv=)zz
私が少しでも動いてしま
うと足に噛みついてきた
り舐めたりするので、あ
まり動けないのが辛いけ
ど…(^-^;)アハハ

ミーちゃんは毎日、朝早
くから外に出て遊びに行
くので、目覚まし時計な
んて必要なし(^^)時計どんっ
明日も車にひかれないよ
うに気をつけて行ってき
てね(^O^)キラキラ

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2014.9/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |