acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-13 05:17:37

海岸通り

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1344四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
海岸通り
【アーティスト名】
イルカ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体が痩せてみえてるのは
僕だけの思い込みだった
のでしょうか

お肉とケーキは太るもの
だとなぜ気づかなかった
のでしょうか


痩せたと叫ぶ勇気がとて
もすごいですね
おなかがへこむはずが
大きくなってゆく




食べてるだけで痩せない
ことを みんなから教え
られた当然そうだ

みんなの言うとおり運動
をかなりしたほうがよか
ったかもしれない


体がいつもデブとか言わ
れてしまうことを
痩せてる人の中で 聞き
たくはなかった




まるで昨日と同じ体 デ
ブと言われて
少しは痩せたはずが 大
きくなっている

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『待つわ』
(あみん)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2014.9/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-13 05:16:31

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場で仕
事をしました(^O^)キラキラ

今日はお昼までの勤務嬉しい顔
天気は朝から曇りで、涼し
い気候。今日は近くの神
社で『駐車場全てが満車
にならず、事故トラブル
がありませんように』と
祈り、業務開始(`^´*)




《午前》
業務開始1時間も経過し
ていないのに、駐車場全
てが満車になりました涙顔
次から次へと車が来たた
め、予約患者以外の車は
お昼過ぎに来てもらうよ
うに説明。予約患者は車
の鍵を預かり、駐車場が
空いたら入れるという繰
り返しで、5ヵ所の駐車
場を走り回りました…ふらふら顔

その途中で右足を痛めて
しまったが、11時過ぎに
は空車が目立つようにな
り、コーヒーを飲みなが
ら少しだけ休憩…喫煙嬉しい顔コーヒー
『今日も祈りが通じなか
ったふらふら顔。神様は俺を見放
したのかな?』と思って
しまいましたが…ニコニコ汗顔

その後は特に変わった事
もなく、診察を終えた患
者さんの車を誘導してい
たら業務終了時間になっ
たので、本日の業務を終
了しました(^^)チョキ


さて、私に対して『あり
がとう』と言ってくれた
人数は、午前が31人でし
嬉しい顔
来週月曜日が祝日で診察
が無いため、予約患者が
異様に多くて大変でした
(>_<)汗々

その他は…

『今日は過ごしやすい気
候ですね』と言ってくれ
た人数は2人

『今日は車がいっぱい停
まってるね。どこか空い
てる駐車場は無い?』と
聞いてきた人数は10人

『あ、私の車をここへ停
めてくれたの?どうもあ
りがとう嬉しい顔』と言ってく
れた人数は2人

『お兄さん、ご苦労様嬉しい顔
ニッキの飴玉とコーヒー
をあげるから、これで頑
張ってね』と言ってくれ
た人数は1人
(ありがとうございまし
嬉しい顔

以上です(^^)チョキ


いつもこの病院に来てリ
ハビリをする男性の患者
さんとたまたま『出会い
系』について会話をして
いるうちに、ユダがこの
サイトの事を教え、登録
する事が決定しました嬉しい顔
ニックネームとか詳しい
事については分かりませ
んが、素敵な人と出会っ
てほしいものですウィンク顔


次の勤務は来週の水曜日
なので、この日記に書き
ますねφ(.. )


以上、細かい内容の日記
を書くユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-13 05:14:53

ペットボトルカバー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉リラックマ・ペットボ
トルカバー四つ葉



伊藤園の十六茶ペットボ
トルを買った時、こんな
ものが付いていた(^_^;)
私は興味がないし、使お
うとは思わない×。一応
家に置いてはいるが、置
いといても仕方がない…
捨てようかどうか考え中
です…(-_-;)ウーン

この歳・この顔でリラッ
クマか…f(^^;)


以上、どうでもいいよう
な日記を書いてしまった
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/13もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |