acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-09-14 06:22:17

待つわ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1345四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
待つわ
【アーティスト名】
あみん
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

かわいい顔してあの子
デブになるもんだねと
言われ続けたあの頃 生
きるのがつらかった
食ったり寝たり動かない
いけない暮らしの日々
いつかどこかですぐ太る
ってことが よく分かる

重く丸いこの僕 誰のせ
いでもないわ
腹に三段の線 隠して 隠
されて


痩せているわ いつまで
も言うわ たとえ誰かが
ふり向いてくれなくても

僕は(デブは) いつまで
もデブさ お前確かに痩
せたと言われる日まで




痩せない体の私 いつも
誰かの口から
"デブではないよどう見
ても" お世辞なんていら
ない
デブになってる私を 平
気で持ってみても
つらくなってる時には
きっと地面へ落とす

誰も私の体 見てること
はできない
だけど痩せたいことは
分かってほしかった


私寝るわ いつまでも寝
るわ 寝すぎ体に良くな
いと知らなくても
寝るわ(寝るわ) いつま
でも寝るわ 2キロ3キ
ロ4キロ減らせるのなら


デブに いつまでもデブ
に お前体を痩せたいと
聞かなくても
デブは(イヤだ) いつま
でもイヤだ デブの体が
痩せたと思える日まで

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって16日
(火)の替え歌は
『ボクの背中には羽根が
ある』
(KinKi Kids)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またあさってお会
いしましょう(*^^*)/」


もみじ2014.9/14もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-09-14 06:21:10

ユダの部屋に…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉部屋に…四つ葉


(^^)カメムシ(^^)

昨日の夜、そろそろ寝よ
うと思い電気を消そうと
したら、緑色の小さな虫
が蛍光灯に1匹とまって
いた(._.)ン?

ゲッ!もしかして…げっそり顔
これはカメムシ、通称ク
サムシ・屁こき虫ではな
いか!!
なぜ、ユダの部屋にカメ
ムシが…ふらふら顔
カメムシは、むやみにい
たずらをすると臭いやつ
を出してくるからなあ…
結構厄介な虫だ涙顔

しかし、このまま放って
おくわけにはいかない!
とは言っても、カメムシ
用の殺虫剤なんて持って
いない…
仕方ないので、机に置い
てあった小さなビニール
袋をカメムシに被せ、出
てこないようにきつく結
んで閉じ込めちゃいまし
た(笑)。臭いは出さなか
ったので、セーフ(^^)キラキラ


これは余談ですが、カメ
ムシを見るたびに昔の苦
い思い出がよみがえって
しまう…

ユダがまだ20代の頃、山
奥の地域で仕事をしてい
た時、雨が止んで車のサ
イドミラーにレインコー
トをかけて干していたら
カメムシが30匹以上もレ
インコートにとまってい
て、カメムシを手で追い
払ったら強烈な臭いを出
されてしまい、半日以上
臭いが染み付いて大変な
事になった…(--;)


さて、カメムシを撃退し
た事だし、そろそろ寝る
としよう(+.+)


以上、カメムシ嫌いのユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2014.9/14もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |