acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-09-15 22:33:43

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《1471日目》9/15(月)



今日は昼から用事で出か
けていたのでミーちゃん
のお世話が出来ず(--;)
夜、家に帰ったらミーち
ゃんが私の前に来てベッ
ドの上でゆっくりと過ご
していました(^^)携帯電話

ミーちゃんは人恋しいか
ら、相当寂しかったのか
な?
今日は用事で疲れたから
一緒に寝ようかキラキラ
朝晩寒くなってきたから
毛布を構えるね(^O^)
ではミーちゃん。おやす
みなさい(__)zzz

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2014.9/15もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス