acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
2011-04-13 00:01:02

《211日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《211日目》4/12(月)


今日もじ~っとしていた
ミーちゃん…
しかし、『捨てられた』
という意識がなくなった
のか、エサをかなり食べ
るようになりましたチョキ

この私、一安心ですほっとした顔
ホッε=(^◇^;)


昨日の夜、私がゆっくり
していると、ミーちゃん
が近寄ってきて、私の足
の上に乗って、くつろい
でいました(*^_^*)キラキラ

その時の写真がこれです
カメラ写真カメラ



2時間ぐらい寝てたので
足がしびれました…
でも、癒されるんですよ
ね~チョキ。足がしびれるぐ
らいは我慢しないといけ
ないかな(*^_^*)キラキラ

ミーちゃん、淋しがり屋
さんですね(;^_^A)


では、昨日の観察日記の
始まり始まり~チョキ



《朝》
今日は遅めに起きたミー
ちゃん(^ρω*^)ノ~
寒かったのか、真っ先に
陽があたる場所に行って
くつろいでいましたキラキラ

朝ごはんも食べていて、
しかも大好物のちくわと
何故か煮干しを食べてい
ました(*^_^*)キラキラ


『ぜいたく…(;-_-A)』



《昼》
陽があたらなくなったの
で、ミーちゃんは布団の
上に移動して寝てしまい
ました(^∨x∨^)


『猫は暖かい場所がいい
よね(*^_^*)キラキラ

……って、あたり前かニコニコ汗顔



《夜》夜キラキラ
ミーちゃんが起きてきて
すぐに私の方へ近づいて
来ました(*^_^*)キラキラ

『ほったらかしにすると
淋しい声で泣くから仕方
ないよな…(;-_-A)』


ミーちゃん、私が座って
いるところに勝手に来て
くつろいでいました嬉しい顔キラキラ
足がしびれるし、ズボン
にミーちゃんの毛がつい
てしまうけど許してあげ
ないといけないかな嬉しい顔キラキラ

『ミーちゃん、俺の足っ
て座布団なの?』
(↑)
こんな事を思いながら、
私はパソコンをしていま
したパソコン(*^_^*)キラキラ

その後ミーちゃんは小屋
に入ったり何かで遊んだ
りしていました(*^_^*)



時間が夜の12時過ぎにな
ったので、日記投稿して
から寝る事にしますチョキ

ミーちゃん、朝になった
らお世話と観察をするか
ら待っていてねチョキ



鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/13
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-12 00:02:11

ユダの替え歌270

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
HERO(Holding For a He
ro)
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

俺は運動苦手な子豚よ
体に脂肪 閉じこめられ
『太りすぎじゃないよ』
と みんな
「マスク」口封じに使っ
てやりたい


『揺れる腹』
腹に宿る「脂肪」 掘り
起こせ
みんなより 重い俺は
誰よりも遅いよ

『無駄だデブ』
つかまれたよ 「脂肪」
その手で
俺がもし 痩せなければ
ただのクソブタだよ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『精霊流し』
(グレープ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-12 00:01:16

恥ずかしい16(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?16四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


五十歩百歩』というこ
とわざがありますねチョキ

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、『五十歩
百歩の意味を書け
』とい
う問題が出題された時、
意味が全く分からなかっ
私はこんな答えを書きま
したニコニコ汗顔

歩く事が好きで健康を
考えている人



はい、当然×です(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-12 00:00:05

《210日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《210日目》4/11(月)

ミーちゃん、元気が出て
きたみたいで、ちょっと
だけエサを食べるように
なりました\(^O^)/キラキラ

本当嬉しいなあ(*^^)
手術をするとおとなしく
なって遊ばなくなるって
聞いたけど、元気にいて
くれるだけでも安心する
よ(*^_^*)キラキラ


昨日は写真を撮らなかっ
たので、以前に撮影した
写真にします…m(_ _)m
『えっ?ユダさんは写真
を撮るのが面倒くさかっ
たのかって(・・?)』

「それはノーコメントと
いう事で…(;^_^A)」



ネコ今日のミーちゃんネコ

《朝》
ミーちゃん、今日は朝の
5時に起きましたキラキラ

Judah
『早いな~…(ρω*)ノ~
さて、朝ごはんは食べて
いるかなあ?
あれ?水は減っているけ
ど、エサを食べた形跡が
ないな…冷や汗顔。本当大丈夫
かよ、おい…(*T_T*)』


本当は水を飲んでいれば
大丈夫というのは聞いて
いたけど、何か心配して
しまう私…→(-.-;)

その後のミーちゃん、日
に当たる場所でゆっくり
しながら外の景色を見て
いました(*^_^*)キラキラ



《昼》
手術をしたため、あまり
騒がなくなったミーちゃ
ネコ
そこで私は、ミーちゃん
に向かってボールを投げ
てみました(*^_^*)キラキラ

Judah
『はい、ミーちゃん嬉しい顔キラキラ
ボール投げるよ』


(^‐x‐^)[何やってる
んだコイツ?]
(↑)
(こんなふうに思ってい
たのかも…ニコニコ汗顔。私の勝手
な推測だけど…)



ミーちゃん、全く動こう
としませんでした…涙顔

やはり手術の影響が残っ
ていたみたいです…



《夜夜キラキラ
私の太ももの上で座布団
がわりにして寝てしまい
ました…(хх。)


2時間ぐらいした後、や
っとミーちゃんが離れて
くれました(;-_-A)



で、もちろん…


(#)Д`;;)…『足がしび
れた…』
(↑)
しばらく動けないバカな
私です…

その後のミーちゃんは、
寝たり起きたりの繰り返
しで、特に何もなかった
です…


そろそろ寝る時間になっ
たので、今日の観察は終
了しますチョキ

ミーちゃん、また明日パー
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚



鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-11 00:50:35

ユダの替え歌269

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
風の谷のナウシカ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

『パンパンの豚足』言わ
れて
下向くが おなかで見え
ない
歩き出す私に『揺れる』

食べ過ぎで急に太るの
痩せ方を知らない私ね
『デブ君よ』わたしを
呼んでる

跳べれない俺は後ろで
跳ぶ人を待ってるデブよ


「俺は髪を伸ばした」
髪を軽くなびかせ
『気持ち悪い伸ばすな』
すぐに髪を切ります

歩いてたり走ってたら
おなかをつかまれた

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『HERO(Holding For a
Hero)』
(麻倉未稀)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/11
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-11 00:49:33

恥ずかしい15(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?15四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


無我夢中』という四字
熟語がありますねチョキ


【問題】
□の中に漢字を入れて、
四字熟語を完成させなさ
い。また、その意味を述
べよ

無□夢□

《意味》


この問題が出題された時
国語が苦手だった学生時
代の頃の私は、こんな答
えを書きましたニコニコ汗顔

無理夢話

《意味》
無理な夢の話


ちなみに、こんな事を思
っていましたニコニコ汗顔
『難しすぎるよ…。誰が
みても分かるように書い
ておけばいいのか?』


結果は、×(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/11
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-11 00:44:33

《209日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《209日目》4/10(日)

昨日の夕方、動物病院で
手術をうけたミーちゃん
が家に帰ってきましたチョキ

獣医さんに聞いた話によ
ると、『この猫は神経質
ですよ。お泊りしていた
時は一切エサを食べなか
ったですし、めずらしい
ですよ嬉しい顔キラキラ。抜糸をする
ので、来週もう1回来て
下さいね嬉しい顔キラキラ


(0_0ヽ)『えっ?』
ミーちゃん、病院のエサ
を食べなかったの?
何か痩せたな~と思った
んだよね…。慣れてない
場所に行ったし、エサが
気に入らなかったのかな
あ?
そういえば昨日、エサを
食べてなかったし、何か
元気なかったなあ…冷や汗顔
慣れてくれば大丈夫だと
思うけど…
ま、家に帰ってきただけ
でも嬉しかった(*^^)
ミーちゃんは家族の一員
だからね(*^0^*)チョキキラキラ


写真は昨日の朝に、1階
でくつろいでいるミーち ゃんを撮りましたカメラキラキラ
カメラ写真カメラ



慣れない場所でお泊りし
ていて、エサを全く食べ
てなかったせいか、あま
り元気なかったです…涙顔


慣れるまで時間がかかる
なあ~冷や汗顔
しばらく様子を見る事に
しようキラキラ

という事で、2日ぶりの
観察、始まり始まり~チョキ



《朝》
夜が明ける前の朝5時30
に起きたミーちゃんキラキラ

Judah
『おはよう(*^_^*)キラキラ
今朝も寒いね…』
早速、エサを食べている
かどうか見に行くと…

( ̄□ ̄;)『あっ、水だ
け飲んでいるけど、エサ
を食べた形跡がない…
おいおい、大丈夫か?』


しかし、徐々に慣れてき
たのか、1階に降ろして
からは、ちくわをちょっ
とだけ食べていましたキラキラ

艸(vωv★)『よかった』

その後、ミーちゃんは動
かないで、じっと何かを
見ていました…



《昼》
どうしても行かないとい
けない用事があったため
観察はできませんでした

間違いなく寝てたような
気がするけど…(;^_^A)
ミーちゃん、エサを食べ
ているかな~?



《夜》夜キラキラ
私が家に帰ると、ミーち
ゃんは布団の上でじっと
してました(*^_^*)キラキラ
その後は小屋に入って寝
てしまいました…

Judah
『やっぱり2日間、動物
病院でお泊りしていたか
ら元気がないなあ…
そのうち元気になるとは
思うけど、エサは食べて
ほしいなあ…(*T_T*)
ミーちゃん、何か思って
いるのかな?こういう時
に《動物の言っている事
が分かる機械》とかあれ
ばいいけど…』


ミーちゃんが動く気配も
全くなく、何か思ってい
る感じがしたため、今日
の観察は終了する事にし
ました…

ミーちゃん、早く元気な
姿を見せてね(*^_^*)キラキラ



鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/11
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-10 04:44:22

ユダの替え歌268

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
Body & Soul
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

欲しいものは いつも
『甘いもの』だから
口止まってるひまはない
よね糖分 もっと欲しい

Bad DayからLucky Day
走ってみたけれど
醜い体は Shape Up無理
Hip Upしたお尻はすごい

きっとみんなは『力士』
と言うよね


甘いお菓子食べていた
1つだけじゃ足りないか

脂肪蓄積 こわがらない

「もっとアイスを食べる
ぞ 一生…」

Body & Debu たくさん食
べて
Body & Debu すぐに太る

すぐにStopの毎日じゃ
食べてる事さえ忘れちゃ
う… それじゃ意味がな
い!

Body & Debu 『食べる』
やめちゃえば
Body & Debu 我慢できな

『デブ』と言われたり
『おなか出過ぎだろ』
『おなかをつかもう!』
誰も止めないのよ
Body & Debu Wow…Wow…
Year


HotなDebu 走るぞGo!
デブの毎日じゃ つまん
ない!
ドキドキするような「痩
せる事」
Chanceを今すぐGetした
い!
きっと無理だろ 食べ過
ぎてるから
Year Year Year Year!


ほんの少し体質が
わかってきたこの私
すぐに重さが 増えてく
子豚
「重さ」はみんなには
言いたくない

Buta & Debu 『ヘルスメ
ーター』
Buta & Debu 乗るの怖い

増やされた脂肪 追い返
さなくちゃ
重さすぐに言わなけりゃ
分からない!

Buta & Debu ずっと動く

Buta & Debu 何故か痩せ
ない
10代で肥満 無理な運動

新しいズボン すぐダメ
になるよ Buta & Debu


今日も歩き続けて 街へ
くり出した
すぐに デブだと言われ
たくない!



Body & Debu かなりの汗

Body & Debu 着替え出し
たよ
動くStopの毎日じゃ 走
れる事さえ忘れちゃう…
それじゃ汗出ない!

Body & Debu 重い体重で
Buta & Debu 大声出した
「体重落とすぞ」「脂肪
落としたい」
「腹がヘコみたい」「体
痩せたいよ」
「デブとブタ呼ぶな」
「すもうやらないよ」
夢も 願いも 何も届かな
いよ Buta & Debu
Wow…Wow…Year

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『風の谷のナウシカ』
(安田成美)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-10 04:43:19

恥ずかしい14(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?14四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


枕草子』と『徒然草

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、この2つ
を初めて見た時、こんな
ふうに思っていましたニコニコ汗顔



《枕草子》
まくらくさこさんが書
いたのかな?


《徒然草》
とぜんくさ?どこかに
生えている草の名前?



こんな私って、バカ?


2011.4/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-10 04:42:02

クイズ33《初級編》

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉暇な方にクイズ33四つ葉
※答は下にあります



今回は『首都名当てクイ
ズ』です(*^0^*)チョキキラキラ

《初級編》、《上級編》
と分けて出題しますので
考えてみて下さいねチョキ



《初級編》10問
難易度★★☆☆☆

この国の首都名を答えな
さい


1.アメリカ合衆国


2.イギリス


3.イタリア


4.韓国


5.中国


6.オーストラリア


7.タイ


8.エジプト


9.ギリシャ


10.日本
















【答え】
1.ワシントン
2.ロンドン
3.ローマ
4.ソウル
5.北京
6.キャンベラ
7.バンコク
8.カイロ
9.アテネ
10.東京


簡単でしたね(*^0^*)キラキラ
全問正解者が多かったと
思いますチョキ

あなたは何問正解しまし
たか?
以上《初級編》でしたチョキ


2011.4/10
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |