acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-06 00:08:01

ユダの替え歌264

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
粉雪
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

関係ない季節だ いつも
食べ過ぎよ
人混みに紛れても すぐ
に『デブ』分かるのよ
いつも見られて 『近寄
るな』言われそうだ


みんな俺の全てなど 知
ってはいないだろう
「痩せたら1番イイ?」
『デブがほざくなよ』
根拠はあるのよ「メタボ
で太っているんだ」

寝てたし食べ過ぎもあっ

食べる時間を なくすな
どいけない
素直に『太りすぎ』だと
喜びも悲しみもむなしい
だけ



『バカデブ ねえ お前顔
でかい』
『何故太るのか』 ah
乗り物乗るなと 言われ
る俺は『重すぎデブ』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『真夏の夜の夢』
(松任谷由実)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-06 00:07:00

恥ずかしい10(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?10四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


五分五分』という四字
熟語がありますねチョキ

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、五分五分
の意味を書けという問題
で、こんな答えを書いて
しまいました…ニコニコ汗顔

たすと10分ぐらいかか
る時間の事



もちろん、×でした(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-06 00:06:08

本屋さん

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『おじさんキラキラ。本屋さん
に行こうよ(*^_^*)キラキラ



「おっ、いいねチョキ
恋愛物の小説やマンガが
よく売れている本屋さん
に行こうか嬉しい顔キラキラ
でも、必ず持っていかな
いといけないものがある
んだよな…(-_-;)」



『えっ?必ず持っていく
ものって何(・・?)』



「《iPhone》だよチョキ
(愛本)



『(それ、フォンだろう
が…)(;-_-A)』


2011.4/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-06 00:00:50

《205日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《205日目》4/05(火)

今日は特に用事もなく、
サイト、情報誌で仕事を
探しながらミーちゃんの
観察、お世話をしました
(*^-^*)キラキラ

なかなか仕事が見つから
ないんだよね…(-.-;)
『すごい時代…』

写真は私がミーちゃんと
遊んでいた時に撮りまし
た(*^0^*)チョキキラキラ

カメラ写真カメラ



《朝》
ミーちゃんを放し飼いに
して遊ばせましたキラキラ

バタバタバタバタバタバ
タ…ネコどんっ

Judah(~-~;)
『ま~…朝から元気に走
り回る事…。その元気は
どこにあるんだか…』


さすがに2時間以上走り
回ると疲れるだろうなと
思っていたが…

♪♪♪(^∧x∧^)ダッシュダッシュ


『…何故疲れない!?

よほどストレスが溜まっ
ていたのか、しばらくの
間走り回ったり遊びまく
ったりしていました…



《昼》
ミーちゃん、まだ走り回
っていました(*^_^*)キラキラ

昼ご飯を食べる時間帯に
なると、ミーちゃんは1
階に置いてある冷蔵庫を
ずっと見つめていました
(*^0^*)チョキキラキラ


Judah
『何故冷蔵庫を見つめて
いるんだ?しかもニャー
と泣いているし…』

実はミーちゃん、大好物
のちくわを待っていたみ
たいで、冷蔵庫のドアを
開けると、すぐに寄って
きました(*^_^*)キラキラ


その後、ミーは眠たくな
ったみたいで、小屋の方
へ行き、寝てしまいまし
た…



《夜》夜キラキラ
夜遅くまで寝ていたミー
ちゃん…(^ρω*^)ノ~

しかし、何か様子が変で
した…
何回も寝転んだり、何回
も泣きまくたり、何回も
腰を振ったり…
ってオイ!!発情期》に
なったのかよ涙顔

あ~あ…ヾ(*T_T*)
観察しづらくなるよ…泣き顔
急に発情期になるのは勘
弁してくれよ…涙顔


ま、1階に小屋を置いて
おくので大丈夫だけどね
(^ー^)bキラキラ

早く治ってほしいなチョキ

あ、そろそろ寝るので、
今日の観察は終了~チョキ


鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/06
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |