acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-05 00:05:24

ユダの替え歌263

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
ありがとう
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

“何故太る?”って伝え
られた
私を見つめるけど
「太りすぎ悪いか 性格
は優しい」
ほら この俺が睨まれて
いる



暑すぎ夏に 俺みただけ
で みんなが窓を開ける
食べ過ぎた体は 『重く
なる』教えて
『まだ食べてるブタ』と
言われたよ

「出来てる脂肪」 すぐ
増えていた
言われた辛い日々は
『あぶらが光るね』『大
事にしろよな』『何故太
っているんだ?』


“痩せた私”が いつか
らか
“太ったデブ”に 変わ
っていた
今日だって いつか 太り
だす瞬間
『痩せたよね』『好きで
す』と言われない私



“上乗るな”って 言わ
れたんだ
「騎馬戦」見ていただけ
綱引きは有利だ 真っ先
に前行く
『デブ引け』と言われて
いた

走れない 俺 走れない
みんなは笑っていたいだ

「運動無理」俺は 汗か
いていただけよ
『デブ じっくりと 減ら
していこう』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『粉雪』
(レミオロメン)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/05
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-05 00:04:19

恥ずかしい9(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?9四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


漁夫の利』ということわざがありますねチョキ


学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、漁夫の利
の意味を書けという問題
で、こんな答えを書こう
と思いました…ニコニコ汗顔

漁師の夫が利用する場



あまりに単純すぎるなと
思い、結局何も書きませ
んでした…

こんな私って、バカ?


2011.4/05
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-05 00:00:58

《204日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《204日目》4/04(月)


今日は朝から昼過ぎまで
用事をしていたので、夜
から観察をする事にしま
した(*^_^*)キラキラ


写真は撮らなかったので
前に掲載した写真にしま
す…m(_ _)m

カメラ写真カメラ



《夜》夜キラキラ
用事が終わり、早速家に
帰ってミーちゃんを見て
みると…

(^ρω*^)ノ~『ニャー』


ずっと寝てたみたいで、
今起きたところのようで
す(O_O;)


『さあ、ミーちゃんチョキ
今日はちょっとしか遊べ
ないよ…』

しばらく遊んでいると、
眠たくなったみたいで、
ミーちゃんは小屋へ入っ
てしまいました…


その後、私の親が帰って
きたので、お世話を任す
事にしました(*^_^*)キラキラ

明日は1日観察するから
待っててね(*^0^*)チョキキラキラ



鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/05
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |