acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-02 00:15:21

ユダの替え歌260

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
あずさ2号
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

食べて私は 豚になるよ
私を知らない人に『デブ
だ』と
いつか私が 行くはずだ
った
夢まだ遠い 「稽古場」へ

行く先々で 『力士なれ
よ』と
私の事だと 分かってい
ます
そのせつなさが きっと
私を
「脂肪減らす」と 思い
たいのです


食べ過ぎで いつまでた
っても
とても痩せそうに あり
ません
みんなにとって 私は子

着づらい洋服 体重あり
すぎ

7時ちょうどに ごはん
2杯を
早食い 早食い どんぶり

『デブ』なります

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ノラ』
(門倉有希)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/02
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-02 00:14:24

恥ずかしい5(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?5四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


七転八起』という四字
熟語がありますねチョキ

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、七転八起
の意味を書けという問題
で、こんな答えを書いて
しまいました…ニコニコ汗顔

体操選手の人


7回転んで8回起きる
って事は、体操をしてい
る人?
」と思ってしまい
書きました…


当然、×でした(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/02
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-02 00:13:27

恥ずかしい6(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?6四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


我田引水』という四字
熟語がありますねチョキ

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、我田引水
を初めて見た時、こんな
事を思っていました…ニコニコ汗顔

われだひきみずって名
前の人物がいたのかな?
変わった名前だな…



こんな私って、バカ?


2011.4/02
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-02 00:09:56

《201日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


《201日目》4/01(金)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

就職活動中のため、今日
もミーちゃんの観察をし
ました(*^0^*)チョキキラキラ



《朝》
ミーちゃんが起きた時間
は、朝の5時すぎですキラキラ

毎朝恒例〈つめみがき〉
で爪を磨いた後、何故か
動かないでジーっとして
いました(*^-^*)♪

ん?ひょっとしてミーち
ゃんは『起こしたら悪い
な』と思っていたのか?
いや、猫は自分勝手だか
ら、そんな事はないかニコニコ汗顔

以前に、爪を磨く音で目
が覚めたんですけど冷や汗顔


しばらくして、親がミー
ちゃんを1階に降ろした
ので、私も一緒に降りて
いきました(*^0^*)キラキラ

やっぱり寒かったみたい
で、石油ファンヒーター
の前でしばらく座ってい
ましたキラキラ


それからは特に変わった
事がなかったので、午前
中の観察は終了です…



《昼》
ミーちゃんの睡眠時間に
なり、今日も寝ないで外
の景色を見るのかなと思
ったら、寝てしまいまし
た(^∨x∨^)zzz

ミーちゃん、おやすみキラキラ



《夜》夜キラキラ
夜になると、ミーちゃん
が起きてきましたキラキラ
何か悪さをしようと企ん
でいたみたいで、辺りを
見回していました♪

Judah
『何か悪さをしないよう
に観察しないと…』


観察をしていると、親が
仕事から帰ってきたので
私は観察を中断して、寝
る事にしましたキラキラ



カメラ今日の写真カメラ



夜、ミーちゃんが辺りを
見回している時に撮りま
したカメラキラキラ

しかも急に来て、私の太
ももの上に来て、くつろ
いでいました(*^_^*)キラキラ


ミーちゃん、明日も宜し
くね(*^0^*)キラキラ

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.4/02
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |