acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-09 03:19:33

ユダの替え歌267

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
シクラメンのかほり
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

すごい腹した『肥満体デ
ブ』見づらいものだらけ
「痩せたい想い」無駄の
ようです


『スタイルいいよ』かけ
た言葉に
驚いたようにふりむく私
『お前は違うだろう』
すぐに勘違い



俺肌色で『肥満体デブ』
得する事はない
恋する事も無理のようで


孤独になった俺は子豚
淋しくなるとすぐ寝たり
する
俺はいつの間にか 太り
始めました


マラソン嫌いで歩いた私
みんな私を追い越してゆ

すぐ痩せることができる
なら
痩せる本を読むのだろう

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『Body & Soul』(SPEED)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/09
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-09 03:18:11

恥ずかしい13(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?13四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


百発百中』という四字
熟語がありますねチョキ


【問題】
□のなかに漢字を入れて
四字熟語を完成させなさ
い。また、その意味を答
えよ

百□百□

《意味》


学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、こんな答
えを書きましたニコニコ汗顔

百万百円

《意味》
お金100万100円


はい、×でした(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/09
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |