acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...
2011-04-24 00:06:56

ユダの替え歌282

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
愛が止まらない
~TURN IT INTO LOVE~
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

『デブ バキューム』言
われて 走りすぎた私の
はいていたズボン 破れ
たの

パンツが まる見え
みんなを無口にさせてく
食べ過ぎだったよね
「すごい罠」


『デブ サイズだけ 合わ
せろよ もう』
破れがさらに 始まって
いる
『ブタ、バカ、ブタ』言
われてた



「彼女が出来ない」 初
めから百も承知よ
なのに『お前 バカ?』
余計だろ

太りだした俺に 理性の
バリアは きかない
「ホームルーム」では
お菓子食べた


デブ 食べ過ぎが 止まら
ない もう
私は5食食べ過ぎていた
DON-DON-DON 食べていた


デブ もう痩せれない
すぐ 感じていた
もう痩せれない すぐ 食
べていた



顔のりんかくが 小麦色
に変わるだけで
『お前が焼けたら 黒い
ブタ』

デブ 食べだすと 止まら
ない もう
みんなが『危険』 すぐ
言ってきた
「俺 俺 俺 危険だよ」

デブ 「孤独感」 止まら
ない もう
「痩せたい想い」 強く
なりだす
でも でも 無理 すぐ食
べる

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『クリスマス・イブ』
(山下達郎)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-24 00:06:03

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『わっ、おじさん!!蛇が
いるよ!!o(><)o』



「あっ、本当だ(・∀・;)
これは猛毒の蛇かもしれ
ないな…
よし、おじさんが退治し
てあげるよ(*^0^*)チョキキラキラ
おい、あれを持っている
か?」



『えっ?あれって何?』



「《歯ブラシ》だよチョキ
( ハブらし(い) )



『(持ってるわけねえだ
ろ・・・)(;-_-A)』


2011.4/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-24 00:04:46

流行ったもの

カテゴリー: 質問🎶
私が通っていた高校で流
行ったものを集めてみま
した(*^0^*)チョキキラキラ


どこの高校かは秘密にし
ておきますね…(;^_^A)



★トランプ

★麻雀

★ウォークマンで音楽を
聴く

★短ラン、ボンタン(男
子生徒)

★茶髪、金髪

★リーゼント(男子生徒)

★上履きを盗む、かかと
を踏みっぱなしで歩く

★化粧(女子生徒)

★セーターを編む(女子
生徒)

★ケンカ

★食堂の券を買わされる
(使いっパシリ)

★トイレでタバコを吸う

★ガムを噛む

★授業をサボって近くの
カラオケ屋に行く

★カップ麺の自販機でカ
ップ麺を買い、近くで食
べる

★週刊少年ジャンプ、マ
ガジンを教室で読む



ま、こんな感じですねニコニコ汗顔

この当時、高知県で有名
なヤンキー学校でした…
ちなみに、真面目な人も
いましたよ(笑)



皆さんが通っていた高校
で流行った事は何かあり
ましたか?

※コメントは絶対掲載し
ません。お気軽にコメン
トして下さい(*^_^*)キラキラ

※初めて私の日記にコメ
ントをしてくれた方は、
すぐに感謝の言葉を送り
ます(*^_^*)キラキラ


2011.4/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-24 00:01:08

《222日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《222日目》4/23(土)

カメラ写真カメラ



ミーちゃんが私の足の上
で寝ている時に撮りまし
カメラキラキラ

夜、ちょっと寒くなった
ので、ミーちゃんに毛布
を被せました(*^_^*)キラキラ

『正面から撮りたかった
なあ~…(-_-ι)』



今日のミーちゃん、午前
中まで雨が降っていたせ
いか、静かにしていまし
た(*^_^*)キラキラ
しかし、昼前に雨が止ん
だと同時に1階に降りて
走り回っていましたニコニコ汗顔

『元気だな…(・A・)
さすがに疲れてくると、
ミーちゃん寝るだろう』


夜になるとミーちゃんが
ニャーと鳴いたので、私
はミーちゃんのそばに行
き、毛布を持っていきま
した(*^_^*)キラキラ

『私の足の上で寝るのは
間違いないし、ちょっと
寒くなってきたから毛布
を持っていこうチョキ


俺って優しい( ̄▽ ̄)キラキラ

……って、自慢するほど
の事ではないか…(-.-;)



後は親にミーのお世話を
任す事とし、早く寝る事
にしようチョキ

ミーちゃん、おやすみキラキラ
|布団|ョuдu*)ZZZ…



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/24
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-23 04:47:50

ユダの替え歌281

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
島人ぬ宝
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

『ブタ』と言われた こ
の俺の事を
みんな どれくらい 知っ
てるんだろう
走ると転ぶ 運動苦手
名前で呼ばないよ あだ
名だけ

『デブ 暑いな』 『誰よ
り太っている』
『悲しい体』『怪しいお
なか』
何度も言われてた この
俺だ


教科書に書かれたよ
「ブタ真珠」 「腹出過ぎ」
「体格は肥満ずっと」
「子豚 重すぎる」
俺は 肥満10代よ




俺に向かない 『鉄棒で
回る』
俺が出来るまで 待って
たんだろう
『さかあがり』出来ない
待っているみんな
『どうしたらいいのか
分からない』

『デブ 回れよ』 『破れ
ろ』と言っていた
砂にまみれて 落ちて揺
れてた
少し目が回っている こ
の俺を


テレビでは映せない
カメラでも写せない
次の日は顔が ずっと
赤く 腫れていた
それに『体中アザ』よ




デブの体格 この俺の重

みんなどれくらい 知っ
てるんだろう
『邪魔デブ』と 『ボン
ボン』言われ
言葉の意味さえ 分から
ない

「俺 誰より 太りすぎ知
っている」
食べたい夜も 食べたい
朝も
どこからか聞こえてくる
「食べなさい」


『すごい汗 この豚は』
離れてく クラス達
告白をしたが 『待って
あんたもっと痩せろ』
辛い肥満10代よ

すごい肥満10代だ

俺は肥満10代だ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『愛が止まらない~TURN
IT INTO LOVE~』(WINK)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-23 04:46:24

恥ずかしい27(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?27四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


古池や蛙とびこむ水の
』という松尾芭蕉の俳
句がありますねチョキ

【問題】
松尾芭蕉の有名な俳句で
す。( )に言葉を入れな
さい

( )や( )とびこむ( )



国語が大嫌いだった学生
時代、私はこんな答えを
書いてしまいましたニコニコ汗顔

(水泳)や(すぐに)とびこ
む(プールです)


はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.4/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-23 04:41:58

《221日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《221日目》4/22(金)

カメラ写真カメラ



下に隠れているミーちゃ
んを撮りましたカメラキラキラ

何故下に隠れているのか
というと、走り回ってい
たミーちゃんが、猫専用
のトイレを倒してしまい
消臭剤が散乱してしまっ
たのと、ティッシュの箱
で遊んでしまったため、
辺り一面ティッシュだら
けになってしまい、私が
怒ったからです(-.-;)

『ミーちゃん、そんな事
をしたらダメだよ怒った顔
あーあ…(;+ +)片付け
るのが大変だよ…』


掃除をした後、これ以上
悪さをしないように私は
ミーをつないでおく事に
しました(*^_^*)キラキラ

『よし、これで大丈夫だ
ろう(*^0^*)キラキラ


私がかなり怒ったためか
ミーちゃん、しばらく出
て来ませんでした…

(^TxT^;)『………』
(↑)
反省中(?)


淋しがり屋のミーちゃん
は、反省したのか私の方
をじっと見つめながら泣
いていました…(*T_T*)

『ミーちゃん、もう悪さ
とかしちゃダメだよチョキ
許してあげるから嬉しい顔キラキラ


私はミーちゃんを抱っこ
しました(*^_^*)キラキラ
しかし、座っている私の
足の上に来て、気持ち良
さそうに寝てしまいまし
た…

『かわいいなあ嬉しい顔キラキラ
でも、足がしびれてくる
んだよね…(;-_-A)
ま、心が癒されるから我
慢しないとだめかチョキ
しかし、ミーちゃん本当
に反省したのかな?』


ミーちゃんのおかげで、
今日は何か疲れてしまっ
た1日でした(*^_^*)キラキラ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/23
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-22 00:04:20

ユダの替え歌280

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
麦畑
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

(男)ご飯1杯食べてた
が すぐに2杯目だ
ずーと前から増えていき
太ってた「ただのデブ」

(女)『何ですぐ太る』
「急に食べ過ぎた」
「俺の体はぶっくりと太
る」と思ってた


(男)すぐに走ると揺れ
ている
(女)歩いていても揺れ
ている
(男女)泳ぎが出来ない
潜れなくて
ハッハッハと笑われた


(女)「デブで悪いか」
(男)『痩せた方がいい
だろ』
(男女)すごい汗かき
「暑苦しい」

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『島人ぬ宝』(Begin)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-22 00:03:26

恥ずかしい26(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?26四つ葉
※ネタではありません…
私が学生時代、本当に書
いた答えです


宮沢賢治の『注文の多い
料理店
』がありますねチョキ

【問題】
( )のなかに言葉を入れ
なさい

宮沢賢治→( )の多い( )


学生時代、国語が苦手で
勉強しなかった私は、こ
んな答えを書きましたニコニコ汗顔


(足の毛)の多い(人たち)


はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.4/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-22 00:02:25

無茶苦茶な昔話《前半》※この日記にはコメントしないで下さい

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉無茶苦茶な昔話四つ葉


むかしむかし、ある所に
おじいさんとおばあさん
が住んでいました
おじいさんは山へ芝刈り
に、おばあさんは川へ洗
濯に行きました

おじいさんが山で芝刈り
をしていると…


どんっ携帯電話どんっ『ズン・ズンズン
ズンドコ~♪


おじいさん
「きよしぃ!!おっ、私が
書いたblogにコメン
トが来たか(*^_^*)キラキラ
どれどれ、早速みてみよ
うかの(「・・)携帯電話キラキラ


おじいさんは芝刈りを辞
め、blogのサイトに
アクセスしました


~・~・~・~・~・~

《TITLE》
イケてるぜベイビー親指サイン


いつもは山で芝刈りをし
ているが、家に帰ったら
blogを書いてるんだ
ぜ~☆-ヽ(*´∀`)チョキ

みんな、こんにちは嬉しい顔キラキラ
ジージーだよパー
昨日、ばあさんに怒られ
てblog書けなかった
けど、今日は朝早く起き
て、このblogを書い
たんだぜ~チョキ


さて、今日は私の大好き
な『大福』について言う
よ(*^-^*)キラキラ
実は私、甘いものが大好
物で、特にあんこが入っ
てると無性に食べたくな
ってくるんじゃチョキ

(*゜0゜)えっ?おはぎ
も大好物かって?
sure!!もちろん、大好き
じゃよ(/ ̄▽ ̄)/ワーイ!
あの甘さはたまんないん
だよなチョキ

「素敵な人と一緒に食べ
たいなあラブハート」なんて(笑)

あっ、失礼いたしました
(;^_^A)
私が住んでる村は、小豆
の生産地で毎日のように
あんこが食べれるから、
皆さんも是非1度この村
に来てみてはいかがじゃ
ろうか?

ばあさんに見つからない
ようにblogを書くか
ら、皆さん見てねキラキラ

芝刈りジージーより


コメント(1)
~・~・~・~・~・~



《コメント》
(↓)
~・~・~・~・~・~

芝刈りジージーさんへキラキラ


はははラブハート
面白かったで~すうれしい顔

おじいさんが住む村に行
ってみたくなりましたキラキラ
是非誘って下さいねウィンク顔

ねねたんより

~・~・~・~・~・~


おじいさん
「おおっ、ねねたんかチョキ
たまに私のblogにコ
メントしてくる人じゃ嬉しい顔
ねねたんに、お返事メール
送ろうかなキラキラ


おじいさんは、ねねたん
にお返事をしました

~・~・~・~・~・~

ねねたんへ

コメントありがとうなチョキ
よろしければ今日一緒に
会わないか?
お返事待ってますウィンク顔

芝刈りジージーより

~・~・~・~・~・~


しかし、しばらく待って
も返事が来なかったため
おじいさんは芝刈りをす
る事にしました



一方その頃、おばあさん
は洗濯を終え、家に帰っ
てすぐにエアロビクスを
していました


おばあさん
「ワンツー、ワンツー!!
早く痩せてキレイになら
ないといけないわウィンク顔
ワンツー、ワンツー!!


おばあさんはおじいさん
が芝刈りをしている事を
忘れ、夕飯を作るのを忘
れてしまいました


おばあさん
「あっ!!おじいさんの事
を忘れてたわ…
ま、いいかチョキ。エアロビ
クスに集中集中チョキ



《後半》に続く


2011.4/22
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...