acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-17 05:40:29

ユダの替え歌275

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
となりのトトロ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

子豚 脂肪 子豚 脂肪



だれかが こっそり
ズボンに 『デブ』と
書かれてた
ちっさな字 書いたね
いけない事だよ

席決めするカード 私の
隣は 思うね


『となりにデブは 嫌だ
何故だ 何故だ』
俺の体 クラス一大きい

『食べ過ぎデブだ デブ
だ 夏は 暑い』
子供のときにだけ ふつ
うに痩せていた 不思議
な私

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『君がいたから』
(FIELD OF VIEW)を
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/17
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-17 05:39:31

恥ずかしい21(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?21四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


相思相愛』という四字
熟語がありますねチョキ

【問題】
□のなかに漢字を入れて
四字熟語を完成させ、そ
の意味を答えよ

□思□愛

《意味》


学生時代、この問題を見
た私は、こんな答えを書
いてしまいましたニコニコ汗顔

意思恋愛

《意味》
意思がある恋愛をする事


×でした(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/17
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-17 05:38:14

《215日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《215日目》4/16(土)

朝5時すぎに起きたミー
ちゃんチョキ。起きてすぐに
遊んでいました(;-_-A)

『早過ぎるよ汗々。朝早く
から遊ぶのはカンベンし
てくれよ…』
しかし、何を考えたのか
ミーちゃんは布団の中に
来て、ジッと何かを見つ
めていました(*^_^*)キラキラ

その状態がしばらく昼ぐ
らいまで続いたので、観
察は中断して、用事を早
く済ませる事にしました


『そろそろ動物病院に連
れて行く時間たな…
ま、すぐに終わるから早
く行っておこうチョキ


夜はミーちゃんが活動し
て遊びまくっていました
(*^_^*)キラキラ
しかし、淋しくなってし
まうと『ニャ~』と泣い
てしまい、すぐに私の所
に来てしまいますチョキ
子猫だから仕方がないで
すねニコニコ汗顔



あ、昨日写真を撮ってな
かったので、今日の写真
は掲載しません(;^_^A)


ミーちゃんチョキ。日曜日も
宜しくね(*^_^*)キラキラ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/17
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |