acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-03 04:54:49

ユダの替え歌261

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
ノラ
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

『やめて…走る事』
『来るな…肥満デブ』
「体すごいブタ」 すでに
あだ名 『子豚』

もし痩せたなら 「デブ」
言ってあげない
誰からも『痩せろデブ』

無理よすぐに食べるの


『…嫌よ…嫌よ…デブ』
俺は 脂肪太り




だって…食べ過ぎる
俺は…損なブタ
『お前相撲やれ』 胸と
腹が出てる

『引き落としやれ』
「俺力士じゃない」
でかすぎる顔を見ると
あぶら あぶらすごいね


…暑い…無駄な…デブ
俺は すごい肥満



もう捨てた夢 『俺痩せ
る きっとね』
趣味だけど もしかした

『食べる食べる幸せ』


…デブの…デブの…俺
走る 似合わないわ

踊る 似合わないわ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『セカンド・ラブ』
(中森明菜)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-03 04:53:42

恥ずかしい7(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?7四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


危機一髪』という四字
熟語がありますねチョキ


【問題】□の中に漢字を
入れて、四字熟語を完成
させなさい。また、その
意味を述べよ

危□□髪

《意味》



この問題が出願されたと
き、国語が大の苦手だっ
た私は、こんな答えを書
いてしまいました…ニコニコ汗顔


危険頭髪

《意味》
髪が薄くなる前の人の事


結果は、もちろん×でし
た(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-03 04:52:22

絵文字について~その2~

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
好評につき、絵文字につ
いて言います(*^0^*)チョキ
※全角記号もつけていま




霧→離して見ると、チェ
ス盤に見えなくもない…


台風→上から見た『らせん
階段』


β→口笛♪


‰→「ママキラキラ、%がカー
リングをしているよ嬉しい顔


温泉→クラゲが転んだ汗々


㊤㊥㊦㊧㊨→あれ?斜め
は?



以上、かなりの発想力が
必要な『絵文字について
~その2~』でしたチョキ


2011.4/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-03 04:51:00

《202日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《202日目》4/02(土)


今日も1日ミーちゃんの
お世話と観察をしました
(*^_^*)キラキラ
カメラ今日の写真カメラはあり
ません…m(_ _)m



ネコ今日のミーちゃんネコ
《朝》
今日は7時すぎに起きて
少し歩き回った後、エサ
を食べていましたキラキラ

その後、ストレス解消の
ため、ミーちゃんを1階
に降ろし、放し飼いにし
ました(*^_^*)キラキラ

(^ーxー怒り^)「………」
(↑)
かな~りストレスが溜ま
っていたみたいですニコニコ汗顔


放し飼いにした途端、も
のすごい勢いで走りまわ
っていました冷や汗顔

『もしネズミがいたら、
その勢いで捕まえてくれ
るだろうなあ~…ニコニコ汗顔

そう思いながら、ミーの
観察をしている私である
(↓)
携帯電話(*O_O*;)←何か怖い?


さあ、かなり走り回った
ことだし、そろそろミー
ちゃんをつなごうかなキラキラ

しかし、納得いかなかっ
たのか、ミーちゃん逃げ
てしまいました…


『あ、ミーちゃんの大好
物のちくわで何とか出来
るから大丈夫チョキ

ちくわをミーちゃんに見
せると、すぐに近寄って
きたので、その隙に紐で
つなぎました(*^_^*)キラキラ

ちくわをあげないと厄介
なミーちゃんです涙顔



《昼》
午前中に走り回っていて
疲れたのか、小屋に入っ
て寝ていたため、観察は
中断しました…(~-~;)


『さて、私は用事をする
としよう(*^_^*)キラキラ



《夜》夜キラキラ
ミーちゃん、夜になって
もまだ寝ていました…涙顔

まだ起きないので、私が
声をかけると、ニャーと
泣いて私の方に近づいて
きました(*^-^*)チョキ


しかし時間は夜の9時30
すぎ…(-.-;)オイオイ

この時、ちょうど仕事か
ら帰ってきた親がお世話
をしていたので、遊ばす
わけにはいかない…

携帯電話(-_-ι)「ドウシヨウカナ?」


『明日もお世話をしない
といけないので、今日は
早く寝る事にしようzzz

ミーちゃん、おやすみキラキラ
また明日ね(*^0^*)チョキキラキラ



鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/03
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |