acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-21 00:08:13

ユダの替え歌279

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
私鉄沿線
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

運動すると すぐ転ぶ
いつもあった事でした
校舎の外から言われたよ
『お前走るのはめずらし
い』

帰り道すぐに 公園行く

1人ですぐに 遊びまし



デブの俺が ふと思う事
「すぐにシーソー 壊れ
そうだ」
あの子供 言われました
『デブがどうして乗るの
か』と

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『麦畑』
(オヨネーズ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/21
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-21 00:07:21

恥ずかしい25(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?25四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません



夏目漱石の『吾輩は猫で
ある
』がありますねチョキ


【問題】
( )のなかに言葉を入れ
なさい

夏目漱石→吾輩は( )


『あれ?確か先生が言っ
てたなあ…。[~である]
だったと思うけど、何だ
ったっけな~(;-_-A)』

学生時代、国語が苦手で
授業に出たくなかった私
は、こんな答えを書きま
したニコニコ汗顔


吾輩は(バカである)


はい、×でした(笑)

[である]は当たっている
んだから、△にしてほし
かったです…ニコニコ汗顔

こんな吾輩ってバカ?
いやいや、こんな私って
バカ?


2011.4/21
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-21 00:03:59

《219日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《219日目》4/20(水)

カメラ写真カメラ



ミーちゃんが1階で遊ん
だ後、眠たそうにしてい
る姿を撮りました嬉しい顔キラキラ

『元気な猫…(;x_xA)』


今日は1日中放し飼いに
にしていたらしく、そこ
ら中走り回ったりしてい
たみたいです(*^_^*)キラキラ

ご飯もいっぱい食べて、
元気でした(*^□^*)/キラキラ



私、昨日は用事で忙しか
ったため、あまり観察が
出来ませんでした…泣き顔下向き
でも、ちゃんと写真は撮
ったので、許して下さい
ね…m(_ _)m汗々


さて、日記投稿してから
寝るとするか(ρω*)ノ~

ミーちゃん、明日は大丈
夫だから、ちゃんと観察
とお世話をするねチョキ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/21
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |