acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-27 05:30:23

ユダの替え歌285

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
風のLONELY WAY
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

見知らぬ人から 『デブ
あいつはすぐに太る』
ふと足を止め 俺はふり
かえる
「言葉を選べよ」 君の
勇気 忘れないわ
帰るといつも 『デブデ
ブ』言われた

食べ過ぎ太りに なった
俺だけど
家に帰り悔しさから 食
べまくる


損だね すぐに寝たら太
り 素早く走れなくなる
『100キロ』 すぐ言
ったよみんな
「太りすぎ」 学生の私


ガラスに映った 俺の体
「醜いデブ」
食べる季節は ずっと毎
日さ

なにげなくふれた 大き
な「お腹」は
溜まりすぎた脂肪だけが
皮肉だろう


「体重」 重たすぎた 私
誰もが『ブタ』思うだろ
体中 太りすぎた俺は
いつだって ささえきれ
ないね

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『少年時代』
(井上陽水)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-27 05:29:29

恥ずかしい30(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?30四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


灯台下暗し、石の上に
も三年
』ということわざ
がありますねチョキ


【問題】
□に漢字を入れなさい

□□下暗し

石の上にも□□



国語が大の苦手だった私
は、こんな答えを書きま
した…(;^_^A)


家ノ下暗し

石の上にも小石


見事、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.4/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-27 05:28:15

《225日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《225日目》4/26(火)


今日のミーちゃん、朝の
5時すぎに起きていたみ
たいで、ニャーニャーと
鳴いていましたニコニコ汗顔

『あの~…早過ぎるんで
すけど…(;-_-A)
騒がしくなるといけない
から、早く1階に降ろそ
う…』

私は2階のドアを開け、
ミーちゃんを降ろしまし
た(*^_^*)キラキラ
間違いなく走り回るだろ
うなと思っていたら、ま
た何かを見つめていまし
た…。ミーちゃんは何を
見ていたのか全く分かり
ませんでした…(?_?)


しばらく走り回ったミー
ちゃんは、眠たそうにし
ていましたチョキ
しかし、私がミーちゃん
に「ちくわ」をあげようと
冷蔵庫に行くと、急に走
りだして私の方に近づい
てきました(*^_^*)キラキラ

『何かすごい猫だな…
そのパワーは一体どこか
ら出てくるのか…冷や汗顔


午前中に走り回って疲れ
たのか、ミーちゃんは昼
から寝てしまいましたキラキラ

『夜まで寝ると思うから
一時の間観察はやめてお
こう…。それにしても、
ミーちゃんはキャットフ
ードをあまり食べなくな
ったなあ…冷や汗顔
ちくわ、煮干しばかり食
べてるんだけど…冷や汗顔
何故かバターまで舐める
ようになったのには驚い
たな~…』


フー…( -o-)=з
何とか書けたよ(;^_^A)

ミーちゃんチョキ。また明日
ね(*^_^*)キラキラ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |