acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-26 05:46:25

ユダの替え歌284

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
チャコの海岸物語
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

(痩せれないよ)


学生でデブの私の すご
すぎる体格は
汗だらけ口は開いて 走
ると辛い子豚

無理だ 跳び箱何故か跳
べず
跳べない理由 「太りす
ぎ」


心から言いたい『ブタ』
『痩せろお前』
だけども私は痩せれない



恥ずかしがり屋の私は
裸見れない体
『お前脱げ』指でさされ
て 脱ぎだすと笑われた

デブは 私だけしかいな

太る原因 知っている


ご飯食べ過ぎてる ずっ
と すぐに寝てた
『脂肪』がじっくり溜ま
りだす(ただのデブだ)




(『お前痩せろ』)


「プール」嫌で見学して

『豚が見ている』言われ
てた


私見て言ったよ『ブーち
ゃん』『泳げ子豚』
「飛び込み」「水泳」出
来ないのさ

食べてる私は痩せないの


■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『風のLONELY WAY』
(杉山清貴)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-26 05:45:16

カレー好きな人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさん。あそ
こで何か食べている人が
いるよ(*´・∀・)ノ゙』



「あっ、本当だ…冷や汗顔
あれ?あの人はカレーが
大好きでたまらない人だ
よ(*^^*)チョキ。世界のいた
る所でカレーだけを集め
に行っているからね嬉しい顔キラキラ
しかも、あの人は外国人
だよ(*^_^*)キラキラ



『あ、そうなんだ電球
カレー好きの外国人って
何かスゴイね(*'o'*)』



「ああ、そうだな嬉しい顔キラキラ
でも、あの外国人、実は
インド人じゃないんだキラキラ
どこの国の人か分かるか
な?」



『えっ?どこ(・・?)』



「《ルーマニア》だよ
([カレーのルー]マニア)
(*^0^*)チョキキラキライェーイ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.4/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-26 05:44:21

恥ずかしい29(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?29四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


天地無用』という四字
熟語がありますねチョキ


学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、天地無用
の意味を書けという問題
で、こんな答えを書いて
しまいました…ニコニコ汗顔



天ぷらが地面に落ちてし
まい、ご飯を食べる用事
が無くなる事



ちょっと自信があったの
ですが、結果は×でした
(笑)

こんな私ってバカ?


2011.4/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-26 05:43:06

《224日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《224日目》4/25(月)

昨日も写真は撮りません
でした…(_ _)汗々


今日もミーちゃんは1階
に降りて走り回っていま
した(*^0^*)チョキ
時間が経つにつれ、ミー
ちゃんは疲れて寝てしま
いました(^Θ_Θ^)zzz


昨日、これといって変わ
った事がなかったため、
書く事がないです…ニコニコ汗顔

いつまで書けるか心配な
私である…



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/26
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |