acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-07 02:59:36

ユダの替え歌265

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
真夏の夜の夢
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

顔まで肉がつき
大盛りご飯が 大好きで
真夏はむせかえる
激しいダンスを 踊ると


とても 揺れる 俺は「モ
テたかった」


『バカだろ きっと頭悪
いね』
『かわいくない豚』
重さが きっと増えてい
くわ
あだ名は『すもうとり』


■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『大空と大地の中で』
(松山千春)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-07 02:57:11

恥ずかしい11(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?11四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


以心伝心』という四字
熟語がありますねチョキ

【問題】
□の中に漢字を入れて、
四字熟語を完成させなさ
い。また、その意味を書
きなさい

□心□心

《意味》



学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、こんな答
えを書きましたニコニコ汗顔


安心恋心

《意味》
安心して、恋心をもって
しまう事


はい、当然×でした(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-07 02:52:30

燃えない物

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『おじさんキラキラ。あそこで
何か燃やしているよ…』



「あ、本当だ(0_0ヽ)!!
何か燃やしているな…
でも、絶対燃えない物が
あるんだよ(*^0^*)チョキキラキラ
何か分かるか?」



『えっ?何(・・?)』



「《家電製品》だよチョキ
(火出ん)



『(;-_-A)ハイハイ………』


2011.4/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-07 01:14:56

《206日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《206日目》4/06(水)

今日もミーちゃんの観察
をしました(*^_^*)キラキラ

カメラ写真カメラ



昨日の夜から発情期にな
ってしまったミーちゃん
です…(-.-;)

『ギャオーン!!
『ギャー!!
『ニャ~ン!!
『グァ~ン!!

(^×x×^)ダッシュダッシュダッシュ



朝、昼、夜とずーっと泣
いていました(-.-;)

泣かなくなった時間帯は
ミーちゃんが寝た時間で
3時間ぐらいでした…冷や汗顔
これでは観察とお世話が
出来ないよ…(*T_T*)

でも、ミーちゃんは大変
だろうな…冷や汗顔
周期的に発情期がやって
くるし、かなり寝転んだ
りしていたし…。辛そう
でした…(*T_T*)

手術をしても泣くことは
泣くみたいなので、手術
はしないでおきます…

治まるまで我慢するしか
ないか…


ミーちゃんの発情期が早
く終わりますようにキラキラ


鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/07
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |