acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-18 00:03:53

ユダの替え歌276

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
君がいたから
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

抑えきれない「食べ過ぎ」
俺が歩くと見られたりす
る事は 大きい証拠だね

『重いだろあのデブは』
思わせておけばいいさ
私はすでにデブだから



走り出せば すべてが揺
れる 言葉が出ないね
何度も転びそうになって
何とか走れた

Oh 「なぜ 私の体は脂肪
多い?」
『考えろ いつも 食べて
いるから』




服を脱いで風呂に 入ろ
うとしたら 言われたよ
『お湯あふれるぞ』私は
傷ついた…

そんな時 「みんな自分
より 痩せていたんだ」
僕はちっさい豚だった



『まるで力士 なった感
じだ』自由に 入れない
「何が正しい…何が間違
っているのか」思う…

Oh クラスの中でひとり
危険を感じていた
『デブメタボだ おまえ
ご飯食べ過ぎ』



痩せたい時に 我慢出来
ず すぐに食べるだろう
痩せたい想い 何ひとつ
ない 愛されないよ

Oh 「かくれんぼ」は
隠れ続ける事出来ない
体が目立ちすぐに見つか


■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『夜桜お七』
(坂本冬美)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-18 00:02:55

恥ずかしい22(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?22四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


鶴は千年、亀は万年
ということわざがありま
すねチョキ

【問題】
( )の中に言葉を入れ、
ことわざを完成させなさ


鶴は( )、亀は( )



学生時代の私は、こんな
答えを書きましたニコニコ汗顔

鶴は(とぶ鳥)、亀は(
すぎ
)


はい、×(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-18 00:02:00

結婚式

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさん…』



「ん?何だ(・・?)」



『あそこで結婚式を挙げ
ているよ(*^-^*)キラキラ
花嫁さんキレイだねチョキ



「ああ、キレイだな嬉しい顔キラキラ
もし、この名前の2人が
結婚式を挙げたら、きっ
とあの人が歌いに来て、
祝ってくれるだろうな~
(*^_^*)キラキラ



『えっ?誰(・・?)』



「《円広志》さんだよ
(まどか・ひろし)
(*^0^*)チョキキラキラブイッ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.4/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-18 00:00:49

《216日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《216日目》4/17(日)


昨日、動物病院に行って
抜糸をしたミーちゃんは
異常もなく、元気に走っ
ていました(*^_^*)キラキラ

『本当よかった(v^-^)キラキラ
また捨てられたと思って
いたらどうしようかと思
っていたからな…』


しかし、朝早く起きるよ
うになったミーちゃん…
今日も朝早くに起き、走
り回ろうとしていました
(*^_^*)キラキラ

『早いな~…(;-_-A)
俺も朝早くに起きていた
けど、走り回られると困
るんだよなあ…。お隣り
さんに何言われるか分か
らないし…。注意をしな
いとな…』


ミーちゃんに注意をする
と、走り回ることを辞め
て布団の中に入っていき
ました(*^_^*)キラキラ
これで一安心かなチョキ


その後のミーちゃん、寝
たり起きて動き回ったり
と落ち着かない様子でし
た(;^_^A)

『落ち着けよな…』



夜になり、ミーちゃんが
走り回って悪さをしない
ようにつないでおく事に
したためか、静かにして
いました(*^_^*)キラキラ

『ちょっとかわいそうだ
ったかな?(;^_^A)』


昨日も写真は撮らなかっ
たので、今日も掲載しま
せん…m(_ _)m

ミーちゃん、遊んであげ
るから、明日も元気でい
てね(*^0^*)チョキキラキラ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/18
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |