acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-20 05:33:43

ユダの替え歌278

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
アンパンマンのマーチ
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

「太る」おそれていた
こんな わたしは
すぐに デブ言われる
仕方ない




なんですぐに 食べるの
なにをして 太るのか
こたえはすぐ分かるよ
「食べ過ぎで 太る!」

とぶと ゆれる おなか
すぐに 脂肪 燃えず
みんな すぐに 言うんだ
『肥満デブ』



無駄に 膨らんだよ
顔と おなかだ
すぐに 『力士なれ』と
言われたよ

ささ 三段腹
痩せない おれに
『ブタ!』即答だよ
そのとおり

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『私鉄沿線』
(野口五郎)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/20
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-20 05:32:42

恥ずかしい24(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?24四つ葉
※嘘と思われますが、事
実です。ネタではありま
せん


太宰治の小説『走れメロ
』がありますねチョキ

【問題】
( )の中に言葉を入れな
さい

太宰治→「走れ( )」



国語が苦手だった私は、
こんな答えを書いてしま
いましたニコニコ汗顔


「走れ(ない人)」



はい、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.4/20
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-20 05:28:55

《218日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《218日目》4/19(火)

カメラ写真カメラ



眠たそうにしているミー
ちゃんを撮りましたチョキ

『フーッ…(;^_^A)
何とか正面の写真を撮れ
たよ…』



ネコ今日のミーちゃんネコ

今日も早く起き、1階に
降りて遊んでいましたチョキ

『しかし、朝早いな~汗々
時間は4時30すぎなん
だけど…Σ(・ω・ノ)ノ』


今日も1階でバタバタと
走り回り、何かを発見す
ると必ず止まって見てい
ました(*^_^*)キラキラ


その後は2階に上がって
キャットフードを食べて
から眠ってしまいました
(;^_^A)


(^∨x∨^)zzz…

『何だろう?一体…』



夜まで寝ていたミーちゃ
んは、淋しそうに泣いて
いました…(;-_-A)
仕方なく、私は淋しくし
ているミーちゃんと一緒
に遊びました(*^_^*)キラキラ


明日もミーちゃん元気で
ありますようにチョキ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/20
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |