acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2011-04-01 00:05:29

ユダの替え歌259

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
私がオバさんになっても
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

椅子に座ればすごい音
ほんとにすごいわ
夏休みには海に行く 海
パンを買ったわ

食べ過ぎた腹 すぐ太る
悲しい思い出
来年もまた『すぐ太る』
泳ぎに行けないわ


私は「醜いデブよ」
女は近寄らず
ずっと「トンカツ」言わ
れた 『Kissは無理』



私は『カナヅチ』になっ
てた 泳ぎに連れないで
Lの水着は とてもムリ
よ 腹が出てて着れない

脂肪とぜい肉をとっても
本当に変わらない
とても食べ過ぎたの 私
は 甘いもの好きだから

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『あずさ2号』
(狩人)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/01
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-01 00:04:28

仕事を辞めて…

カテゴリー: 日記🎶
昨日、長年勤めていた会
社を辞め、新たな仕事を
探す事になりましたキラキラ

会社仲間からは、こんな
事を言われましたキラキラ


『今までありがとうチョキ
送別会は出来ないけど、
新しい職場に就いて頑張
ってね嬉しい顔キラキラ。彼女と幸せ
になってよ嬉しい顔キラキラ

この私、ちょっと感動…
(*T-T*)ウレシー


毎日忙しければいいのだ
が、春夏と暇すぎで給料
が少なすぎ、貯金も出来
ない、結婚の事を考える
と、この仕事(交通誘導
警備)ではやっていけな
いため、やむを得ず辞職
する事になりました涙顔

この時代、なかなか仕事
が見つからないので大変
だけど、頑張っていきま
!!(*^_^*)キラキラ



ちなみに、私が毎朝見て
いた『ズームインSUP
ER』が昨日で最終回に
なったそうで、何か寂し
くなりますね…泣き顔

1979年のズームインから
始まり、昨日まで32年間
も生放送をしていたとは
。すごいですね冷や汗顔

『ウィッキーさんのワン
ポイント英会話』、『朝
の詩』など、懐かしかっ
たな~ほっとした顔キラキラ
最近では、『あかさたな
占い』、『あっちむいて
ズー』など、見ている側
にとって楽しくなるよう
なコーナーでしたチョキ

最後に西尾由佳理さんが
涙を流したのには感動し
たし…(ノд<。)゜。
一生忘れない番組になり
そうですね(*^_^*)キラキラ


以上、『ユダさんが普通
の日記を掲載してる~冷や汗顔
何があったんですか?』
と、コメントがありそう
な日記でしたチョキ


2011.4/01
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-01 00:03:29

絵文字について

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
久しぶりに、絵文字につ
いて言います(*^0^*)チョキ



メモ→「しっかり画びょう
で止めないとダメだよ」


ワイン→髭男爵の絵文字?
「ルネッサ~ンスキラキラ


山羊座→「俺、地面に手がつ
くんだチョキ。体が柔らかい
からね嬉しい顔キラキラ


目→「コラ怒った顔、ちゃんと
靴を揃えなさい!!


もみじ→ムササビが飛んでい
るように見えない?


トイレ→右の人、ヒゲダンス
をしている人に見えるん
ですけど…冷や汗顔


電話→懐かしい黒電話キラキラ
だけど、ダイヤルがない
から回せない…泣き顔汗々



以上、かなりの発想力が
必要な「絵文字について」
でした(*^0^*)チョキキラキラ


2011.4/01
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-01 00:02:07

《200日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


《200目》3/31(木)
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

就職活動中の私…
仕事探しの合間に、ミー
ちゃんのお世話をしまし
た(*^0^*)チョキキラキラ



《朝》
放射冷却の影響で、今朝
はかな~り寒かったので
起きてすぐに、石油ファ
ンヒーターがある1階に
ミーちゃんと一緒に降り
ていきました(*^_^*)キラキラ

Judah
『おはよ(*^_^*)キラキラ
今朝は寒いね…悲しい顔悲しい顔悲しい顔悲しい顔
午前中は出掛けないとい
けないから許してね泣き顔


ミーちゃんを2階に上げ
た後、私は出掛ける事に
しました(*^_^*)キラキラ

誰もいなくなると、必ず
と言っていいほど寝てし
まうミーちゃんネコ

多分、ミーちゃんは寝て
いただろうなあ…



《昼》
私が帰ってくると、ミー
ちゃんはずっと外の景色
を見ていましたチョキ

その後は、ミーちゃんを
1時間ほど放し飼いにし
て、遊ばせました♪



《夜》夜キラキラ
夜になると、ミーちゃん
は静かに私の方を見つめ
ていましたキラキラ

Judah
『ちょっと待っててねキラキラ
あとでそばに来て遊んで
あげるよ(*^_^*)キラキラ


ミーちゃんを遊ばせた私
は、観察をしながらゆっ
くりと過ごしましたチョキ



今日も写真は撮りません
でした…m(_ _)m

さあ明日からは頑張って
いかないといけないから
お世話は出来ないかもし
れないけど、ミーちゃん
許してね…(*T_T*)

ミーを観察するより、早
く仕事を探さなくては汗々
(+0+)ぁゎぁゎ

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


2011.4/01
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
▼    | 1 |