acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
February 17, 2010 23:40:54

体が痛い

カテゴリー: 日記
予想通りの朝がきた。
肩から首にかけての筋肉のはり、首の前の胸鎖乳突筋?の痛み・・・こけ方の悪さからかなり体に負担をかけたようだ。出かける前に「骨折らんように!」と多くの人に言われたが、骨が無事なだけ良かったと思うべきなのか・・・昨日周りを見渡しても私の年齢に近い人はスキーを履いていてスノーボードをやってる人はいなかった。この年で新しいことをやるのは無謀であったと一瞬思ったが、すぐに悔しさが勝ってきて再チャレンジしたい気持ちが湧いた。
昨日言ったように先ず立ち上がるために股関節がもう少し開くように訓練し、さらに前屈と胸への足の引きつけが難なくできるようになりたい。先ずはそれからやね・・・
夕方、整骨鍼灸に行ったが、筋肉が熱を持っていて、今は触れないと言われアイスバッグで冷やすだけの処置だった。症状は重症か・・・
少し休憩するが、次のシーズンには必ず滑れるようになるぞ・・・と心に誓う。

当たり前の話だが、メダルを取れなくても、オリンピックに出場していることだけで凄いことだとリアルタイムで思った。