acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
February 16, 2010 23:42:58

体が硬い

カテゴリー: 日記
現在体中が痛く、気力も少し低下気味。自分の年齢を思い知らされた。夢を実現させることは素晴らしいことだと自分でも思うけど、体が硬くてやり終えた充実感を得るどころではなかった。毎朝ストレッチと柔軟体操を行っているが全く効果がなかったのだ。明日から運動方法の見直しを始めようと思う。体の柔軟性を高めて来年再度チャレンジしたい。
ともかくボードを履いたら、体が硬くて立ち上がれないのだから、こんなに不細工で情けないことはない。
“スノーボードをする”という今年の夢の一つは、このような問題点を残し達成された。今年の末にまた雪が降るまで・・・次の目標“クラッシクのフルオーケストラを聴く”を目指そうと思う。

あつ そうそう・・・必死で立ち上がった後は、少しは滑れたことも申し添えておこう。吹雪の雪原のなかで達成した“夢”の報告である。

明日の朝が恐ろしい。