acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
February 08, 2010 21:53:33

渾身

カテゴリー: 日記
昨夕、オーストラリア在住の歴史研究家に“お会いしたい”とのメールを送った。日が変わる直前に返信メールがあった。“明日の7時に宿泊先のホテルに来てください。”・・・と。渾身の思いを込めた私のメールに、思い通りの返事が返ってきた。
研究家は明日ホテルを経って、他の町に移動するギリギリのところで私を招き入れた。今夕、心弾ませホテルに向かった。オーストラリア国立大学の学術研究員である彼女は、私の話を正面から受け止め、研究家としての彼女のテーマである史実をもとにフィクションとして物語を作成しようとする私の思いを理解し励ましてくれた。嬉しかった。
彼女との出会いを果たした今、私は次のステージに入る。
明日、次に会わねばならない人に電話しようと思う。

“うまく行く。うまく行く。うまく行く。”・・・と念じている。
心から信じれば、思いはかなうと信じている。
今日はいい日だった。明日もいい日に違いない。