acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-02-16

ドSの女性が俺と接触したら・・・

カテゴリー: 戯言
これ、仮定の話だけど(苦笑)、どうなっちゃうんだろうねぇ・・・

俺は笑顔で接するだろうねぇ(笑)

正直、自称『ドS』の女性とは過去に何度か接触しているが、関係性は調教師(俺)と獣って感じ(苦笑)

単なる意固地をSって言ってみたり、ワガママだからSだと言ってみたり・・・

その時点で、俺から見たら良くて子供、悪くて野犬だしねぇ。

他人から見たら、俺はドSらしいけど、自覚は無いし、女性は労るけどねぇ・・・

確かにさ、芯(shin)のSならわかるけどね。

Sと言うのが、性癖の延長上にある矮小化されたsadistの意味であるなら、俺は違う。
勿論、masochistでもない。

単なる日本男児であり武士道を好む男、としか言いようが無いなぁ。

先日も書いたが、結局は舶来文化なんだよ、SMプレイって。
ヨーロッパの貴族のお戯れだから(笑)

中世ヨーロッパってのは貴族と領民では、人間と家畜って価値観だからね。
同時代の日本とは大違い。

ヨーロッパの貴族は搾取する身分。日本のそれとはまるで違う。

そんな遅れた文化の貴族たちが拷問遊びをセックスに融合させて産み出したままごと遊びがSMだから、そんなものと接しても争いにすらならないんだよなぁ。

ただ、俺は昔はMサイズってくらいスマートだったので、今はそれくらいに戻そうって思って絞ってるところだったりするけどね(笑)