acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-02-02

12日、ラブホテルに行きます・・・

カテゴリー: バンド
アルバムジャケット撮影のロケでね。

俺とモデルさんの二人だが、ここで妙な想像を働かせた人は、イヤらしくて人の噂話とかが比較的好きな人だろうねぇ(笑)

ヌード撮影じゃないけど、ブラジャーはせずに『ニップレス』です。

『ニップレス』とは乳首が見えないように貼る、乳首版前貼りって事ね。
丸い絆創膏みたいなもんです。

俺としてはね、こんな露出モデルを快諾してくれただけでも感謝なんです。

俺の周りはチャレンジャーが多いからね。
それに比較的、決断が早い。

みんなわかってるんだよね、さすがに人生半分生きるとさぁ、若い頃のウジウジは消えちゃうんだよ。
だって時間が無駄に過ぎていくだけってさ、体感時間もあるけどね、『ええ!もうこんなに過ぎちゃったの?』って事だから、勿体無いじゃん?

本で言えば、目次だけ何度も読んだって意味無いのと同じ。
そこでさぁ、『内容はどうなんだろうなぁ』って想像してなかなか読まないってどうよ?
とっとと読んで『こいつは素敵』『クソだね』ってなるわけで。

機会損失ってさ、鈍さからくるんだよ。

俺はとにかく音を合わせてみる。
それで相性がわかるし。

男女だって同じさ。

相性ってさ、損得じゃないと思うんだよね。

損得勘定は天秤にかけやすいし、それはそれで仕方ないが、経験上は長続きはしないね。

ステップアップするための損得勘定は必要だけど、ずっとそうだと結局は独りさ。
メンバーじゃなくサポートってことね。
だけど本人がそれを望むなら仕方ないし口出しはしないけどね。

バンドメンバーは友達じゃなく、どちらかと言えば恋人に近い感覚だから、尚更そう思うね。

さて、時間は有効に使おうっと🎵