acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-02-07

小泉今日子の不倫・・・

カテゴリー: 時事
フィフィがこれについて発言していたが、その通りだと思うね。

小泉今日子は高校生中盤まで好きだったが、急に冷めてしまったんだよなぁ・・・

自己主張するアイドルと言う売り文句だったけど、それすら裏に放送作家が居て、全ては台本ってのが見え隠れしたからだと思うなぁ。

薄々感じていた華麗なる男性遍歴(藤井フミヤを始め、入れ食い状態。報道ベースにはなっていません、バーニングプロダクションだったし。)にも嫌気がさしていたしねぇ。

そんな中、深夜番組で売れる前の森高千里を見かけた。

年齢は俺よりひとつ上。

垢抜けていなかったけど
『ああ、これは来るぞ!』
ってね。

売れる前、売れた直後には某アーティストと恋愛?不倫?の関係にあったらしいが、現在はご覧の通り。

昔より今の方が可愛らしいって思うね。

小泉今日子とは対照的だなぁ(苦笑)

芸能人は見られる事が商売だし、イメージも大切。

芸能人は何人か知り合いも居るけどさぁ、俺の知り合いは普通の人と変わらないよ。

不倫の良し悪しはここで論じるつもりは無いが、堂々と宣言するってのは『人として』の配慮に欠ける。

当事者の問題と言ってしまえばそれまでだが、プライベートの切り売りで高収入を得ているわけだから、バッシングされても仕方ないね。

やっぱり、相手の気持ちを考える前に、エゴイストじゃないと一流芸能人は務まらないのかねぇ・・・

余談だが、結婚に関してこんな記事が。
ここじゃどうだろう?(笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000073-zdn_mkt-bus_all