acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-02-13

東京モルモット・・・

カテゴリー: バンド
昨日はリスペクトしているミュージシャンの藤神敬也さんがプロデュースしてるバンド、『東京モルモット』のアコースティックライブに足を運んだ。

※アルバムジャケット撮影後、一度帰宅してから再度出掛けた。

楽曲は良いね。

世代も近いし、聴いてきた音楽も似てるから、作る音楽は広い意味で同系統。

メロディアス王道ロックだね。

3/11にワンマンか・・・

うちはメンバーが欠けているのに安定してるなぁ・・・

色んな意味でエネルギーを頂いてきた。

やっぱり俺は音楽人だなぁって思うよ。

バンドと言うか音楽活動を理解してくれる女性でないと付き合うのは無理だしね。
勿論、理解してくれるってのは、一番のファンでもあるわけで、まるで興味が無いなら、それは理解出来ないと思うしね。

だからと言って同じ音楽人同士とは付き合った事は無いね(笑)
逆に衝突するしさ。

音楽人同士は音楽人の域を越えないね。
だからメンバーに女性が居ても良いが、バンド内恋愛とかは俺は無理だな。
する気も無いね。

あくまでも俺の場合です(笑)