acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-02-04

直接話さなきゃわからないね・・・

カテゴリー: バンド
意思の疎通はテキストなんかじゃわからない。

電話が手っ取り早い。

会うとは言っても距離もあるしね。

最近はご機嫌斜めな事が多いんだけど、ダラダラズルズルが嫌いな俺だからさ。

結果として

『待つ』
『切る』
『切り替える』

パターンしか無い。

決断力ってそう言うもんだよ。

ドラムが見つからない日々だが、俺の気持ちはほぼそれでいっぱい。

候補は数名いる。

しかし、合わせて無いからね、誰とも。

気分転換より合わせる事が優先だからね。

このライブは是非出たい。

何がなんでもね。

きっとメンバーそれぞれの想いがあるだろうけど、最後に決めるのは俺。

ちゃんと実情がわかれば対応出来るんだよなぁ、何事も。

わからない、曖昧ってのは俺はダメな性格。

結果は吉でも凶でもどっちでもいいんだよ。

結果そのものが出ない事の気持ち悪さがイヤなんだよね。

地球は勝手に回ってる。

時間は勝手に過ぎていく。

だからさ、それを無駄にしない為に、俺はどう思われようが自分の意思を伝える。

・・・その集大成がステージなんだけどね🎵