acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2018-02-05

朝、見掛ける女の子が・・・

カテゴリー: 戯言
駅からうちの前を通って、恐らく帰宅している雰囲気の女の子。

推定20~25歳くらいかな?

素材としてはとても良い。

素材って分かりにくいね?

アルバムジャケットで使えそうな素材って事。

身長が高くスタイルが良い。おまけにすっぴんで切れ長。常にジーンズ。
アジアンモデルですよ、まさに。
※きっと日本人ですが。

こう言う素材は使ってみたい。

多分、4枚目のアルバムのサウンドが仕上がってきて、ジャケットイメージとこの素材が合致すれば、だけど、恐らく俺は声を掛けるだろう(笑)

以前はファミレスの子に声を掛け、一度快諾してもらったが、芸能事務所に所属してしまい、断られてしまった経緯がある。

さて、何故こんな事を書いたのか。

全ては作品に直結する事だから、個人的趣味の範囲とは別次元の選別と言いたいわけ。

個人的趣味より作品イメージの素材として見てしまうと言うことは、客観的にどうかな?って意識が強く働くって事。

俺の個人的趣味だと、何度も書いているが、見た目はあまり関係ない。
(何でも良いわけじゃないけどね)

逆にこんな事を普段から言ってるとね、信じてもらえず(笑)、敬遠されちゃう始末。
そもそも男性を越えちゃった存在として、時たま辻斬りに遭遇はするが(笑)

好みが明確じゃないのはね、経験豊富って証拠で、色んなものに対応出来ちゃう。

反応するかどうかは別だけど(笑)

ああ、昔の女の残像がある筈も無く、想い出は教訓であって美化しているものは無いし。

うーん、多分ね、バンドの事をどこかで常に考えているからさぁ、ガツガツする気が起きない。

モデルはモデルに過ぎないわけで、下衆の勘繰りは五流のゴシップ以下だね。

仕事の関係者みたいなもんだし。

ああ、だからプライベートではナンパしたことは無いんだよ。
昔はされた事はあるが、昔は昔で今じゃ有り得ないし(笑)

多分、ここでもさ、プロモーションの性格が強いのかもね、ドラム募集とライブ告知もしちゃってるし(笑)

色んな出会い方があっても良いと思うよね。

サイトはきっかけ。

お見合いだろうがTwitterだろうが、俺からすれば全部一緒。

内容が脱線しまくりだが、まぁ良いか(苦笑)