acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

▼    | 1 |
2018-02-09

一緒に退会?・・・

カテゴリー: 戯言
本当にそんなことあるのか?(笑)

まぁあるだろうけど、半々だろうね。

人の心理として、一度味わった旨味は忘れられない・・・とも言うけど、そう言う人が居るのは事実。

俺だってさぁ、ライブに来てくれた方が居たもの。
CDも買って頂いたし。
ありがとうございます❤

まぁ男女の旨味は何だ?
下衆な言い方をすれば、セフレ?
当事者同士が良いなら良いんじゃないの?
やり逃げとかはさぁ、強姦でないなら自己責任ですよ。少なくとも逃げる前は同意の上でしょ?
後は・・・タカリ?
小遣い呉れたらデート援助交際と変わらないかもね(笑)

ここは自立されてる女性が多いと感じるので、玉の輿は旨味に入るのかね?
良くわからん。

ってかさ、退会せずにおのろけブログ書いてる人だって居るわけで、まぁ色んな人が居るって事だね(笑)

相手が見つかって必要ないt感じたら自然に辞めるだろうし、それは当事者同士の問題だろうし。

でも、『一緒に退会しましょう』と言って相手を辞めさせて自分は居残るってのはどうなの?
最初から辞めないって言えば良いのにね(笑)

やはり旨味を期待してるのかね?

俺なら言わないね。

所詮は単なるSNSだし、FacebookだってTwitterだって辞めなきゃいけなくなっちゃう。

俺が辞めるときは

●バンド、音楽人を辞めた時
●SNSとして使えないと判断した時
●痴呆になってしまった時
●ホームレスに墜ちた時
●死んだ時

これくらいかな?

サイト閉鎖は全員でサヨウナラだし、それは仕方ないけどね。

ブロックされてる率が多いのは何故かここ(笑)

足跡つけた程度でブロックって、逆に自意識過剰で怖いよ(笑)

ブロックしてくれてありがとうございます(爆)
2018-02-09

尊敬する女性シンガー・・・

カテゴリー: バンド
中森明菜
坂本冬美
(敬称略)

もうこの二人には敵わない。

僭越ながら・・・俺の作った曲を歌ってもらいたい二人でもある。

中森明菜さんの現在はわからないが、近藤真彦とサヨナラした後くらいの中森明菜が俺の中ではシンガーとして最高です。
歌声が魂を揺さぶる。

坂本冬美さんは今かな?
とても好きな歌声でさぁ、もう堪らない!

俺なんて全然ダメだな。

あの域にまるで達して無い。

最近の子の歌はさぁ、機械的なんだよ。
上手いけど、ただそれだけ。
俺も多分そんな感じ。

グッと来る曲が書けていないってのもあるだろうけど。

セックスだってさ、上手いけど機械的じゃあ味気無いでしょ?
大人の玩具じゃないんだし。

うーん・・・どうかな?

書くぞ!って書けるもんじゃない。
やるぞ!って言って出来るもんでもない(笑)

ハートがないとねぇ❤
▼    | 1 |