acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/05/27 23:06:10

靴下

カテゴリー: 日記
明日の予定は特にない。

近畿地方は一日中雨だそうだ。

歩いてどこかに出かけるというのも

雨具が必要であるし

遠出というわけにはいかないだろう。

どこかに出かけようと思っても

近場の図書館でも行ってみようか。

今日は会社の帰りには寄ることもなかった。

洗濯をしてコインランドリーに直行である。

ランドリーに行かないと

靴下も足りなくなってきたし

穴のあいた靴下を履いていったので

足の裏の皮膚が固く角質化してしまって痛い。

歩いてどこかに行きたいのであるが

歩きすぎるのも良くないし

歩かないのも良くない。

そういう事を考えながら

穴のあいた靴下を手にはめて

フローリングを掃除してみた。

埃が沢山ついて靴下はゴミ箱行きである。

靴下でも買いに行こうかな。