acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/05/25 20:49:02

映画

カテゴリー: 日記
昨日から図書館に寄ることにした。

図書館に寄って何をするって

たいしたことではない。

手芸の本を読んだり裁縫の型枠の本を

読むわけでもない。

最近は天文や宇宙について興味があるので

そういう方面についての本を読むつもりなのだが

とりあえず、世間で何が起こっているのか

知らないので

日経新聞やらをみてみた

難しい記事には興味はなくて

今日見つけた広告は「異邦人 靴」である。

面白そうなので検索してみようか。

シューフィッターではなくて

シューマイスターということだ。

とりあえず図書館に寄って読んだのは

日経と毎日の夕刊だけである。

なんでかっていうと

今日は七時からは

邦画指定席で松方弘樹が出る映画があるからだ。

先週の美空ひばりも良かったけれども

往年の名スターの

若かりし頃をまったく知らないので

この番組は必ず見るようにしている。

誰もが若い頃は

美しいのである。

先日亡くなった長門弘之だって

若いときは

サザンの桑田にそっくりである。

まあそんな話はどうでもいいが。