acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/05/13 19:52:56

半袖

カテゴリー: 日記
また週末である。

100均には目打ちはあるけれども

リッパーはないな。

半袖シャツというのを

探しにいくのも面倒だ。

半袖シャツを買いにいきたいが

どこか近くの店を教えてくれと

会社の若いモンに言われたけれども

教えたスポーツ量販店は

スポーツウェアの種類は多いけれども

値段は高い。

自分はそんなお店では買わないし

買うとしたら

シマムラみたいな感じのお店か

ユニクロの弟みたいな

ジーユーくらいのお店やな。

高くて千円やなあ。

ポロシャツなんか今時分は

季節柄値段は高いやろうな。

まあ明日は色々とお店を

回ってみようかいな。

服なんか興味もないのに

どうしたんやろ。

好きなヒトでもできたんやろか。

好きなヒトの前ではちょっとでも

好感度を上げたいやから。

でもない。

ただ単に職場では

まともな格好をしとかな

いかんということやから。

見てないようで

見てるのが

職場やから。

安いボロシャツで十分や。