acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/05/24 22:55:29

カテゴリー: 日記
せっかく日記を打ち込んで

書いたのに

セッションアウトになりました。

ということで

日記がアップ出来なかった。



星の進化について書いたのであるけれども

誕生があれば終わりもあるということだ。

地球が生まれて46億年。

太陽が白色矮星になるまで

あと10億年あまり

われらが生きている間には

終わりは来ないだろうけれども

いずれその時が来るのだ。

われらの、子孫はどう対応するのだろうか。

いずれにしろ、天文について

真面目に勉強したいと思っている。

そういう事で

会社が終わったら

図書館に行って

天文関係の本を読むようにしている。

その為に

いつもは火曜日の夕方のセールで

買っている特売の卵を買い忘れた。

98円の特売はそう買えるもんじゃない。