acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/05/06 22:58:15

育ったとこ②

カテゴリー: 日記
なんでこんなに可愛い子が多いのかいな。

こちらに帰ってきて思う。

なんでこんなにタクシーが多いのかいな。

こちらに帰ってきて思う。

街を歩いてみれば産業は

第三次産業である。

飲食店やら販売業やらのサービス業である。

そういうところでは

可愛い子は小さい頃からそういう職業に

自然になれるように進化してきたのだろう。

街に立ってティッシュ配ったりチラシを

配っているコも普通に可愛いのである。

タクシーは多すぎである。

歓楽街というのか飲み屋は街にざらに

あるけれどもそれでも多すぎる。

過当競争ではないかいな。

客がそんなに多いとは思えないのであるが。

こんなにも街に普通に可愛い女の子がいれば

中には芸能界に行くコもいるだろう。

なんだかAKBの二番煎じのような

娘っこクラブをこの地で作るようである。

たしかにここに作れば普通に可愛い子は

見つかるだろう。

最近では浜崎あゆみやら

古くは小柳ルミコやら

そういう芸能人になるような

土地柄というのかそうい下地があるのだろうか。

そういう事は住んでいれば考えないけれども

一度、その土地を離れて他のところに

住んでみたらそういうところを

感じてしまうのである。

ようするに遊び人の街なのだろうか。

歓楽街が近くにあって

エンターテイメントを輩出するような

土地なのだろうか。

パチンコ屋さんも多いし

開店前から店の前で

たむろをしている人々は

働いてお金を稼ぐというよりも

一攫千金で金を稼ごうと思うのだから。

そういう土地なんだろう。

歩いてみて街がどんどん変化していく。

お店の入れ替わりである。

新しいビルが建っているものの

よく見れば空屋も多いし

不動産屋の看板を見れば

賃貸しの値段も下落も甚だしい。

デフレというが家賃の下がりよう。

タクシーも多いが

空き室の多い。