acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/04/28 21:34:27

遺書や

カテゴリー: 日記
明日から何して過ごそうかいな。

ここ大阪に来て四ヶ月や。

ほんま、けったいな街や。

おばはんは、よう喋る街や。

おばはんの子供もよう喋る街や。

早口でほんま漫才大会や。

ここは節電も関係ないはな。

わしは、もとから節電マニアや。

いつも会社に行くときはブレイカーは

切っとるで。

パソコンは使わなくなったら

勝手に暗くなりよる。

画面が暗くなるんで

ネットで映画みよったら黒うなる。

そのたびにマウスを動かさならんとあかん。

面倒や。

自給自足はええな。

東京も山奥に行けば仙人が住んどうる。

奥多摩のもっと上の標高の高いところや。

毎日、山菜をとって暮らして

夜は溜め込んどったワインを飲んで

優雅に暮らしとる。

このヒトはもともとは

芸術家や。

このヒトは死んでも

仙人や。

自給自足というけれど

こげな山奥でどげんやって

調理しはるんやろか。

蒔ではなくてガスで調理しとる。

火力は自由自在や。

原始人のような暮らしやない。

洞窟に住んで毎日腹を満たすために

槍をもって獲物をとりにいくのではなか。

植物性たんぱく質をとって

生きるんや。

現代生活では栄養過多でかえって

寿命は縮んどる。

糖尿病、高血圧、癌、なんでもそうや。

難病も多発しとる。

直らん病気や。

ベーチェット病や。

あんた、もし突然医者に

直りまへんと言われたら

どうしないます。

死にたいと思うか。

死にとうないと思っても

いつか死ぬんや。

そいでな本能で

子孫を残そうと思うんや。

結婚や、子孫繁栄や。

この仙人はなして

こげなととこに住んどるんか。

トウキョーの仙人や。

中途半端な仙人や。

そんなヒトになりたい。

あばら骨をさらして

獲物をとる生活やなくて

毎日、ワインを飲んで

山菜食べて

一ヶ月一万円生活やろうな。

ベーチェット病ってなんやろ。

死の不安と戦っとるで。

死ぬときの肉声を残した女子おるで。

田中のスーちゃんや。

声を絞り出して思いをさらしとる。

人間の生きざまや。

あの声を聞いてみい。

死ぬときはこげんなるんや。

似非仙人にはわからへん。

ワイン飲んでええな。