acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/04/19 19:33:01

カテゴリー: 日記
また定時で終了である。

ヒマなのでイオンに寄って見た。

のほほーんとしてぶらぶらしていた。

定時の時間で帰るとやたらに高校生の姿が

目に付く。

こんな時間帯に帰っているのだ。

まあそんな事はどうでもよい。

今晩は何を食べようか。

またいつもの食堂か。と思っていると

卵が1パック98円である。

これはお買い得だな。

でも買ってどうしようか。

調理をするのにもフライパンもないし

電気コンロは一回も使ったこともないし

とりあえず買ってみた。

家に帰ってネットで調べてみると

電子レンジでイリ卵は簡単に出来るらしい。

マグカップに卵を入れてよくかきまぜて

1分間加熱する。

それだけだ。

電子レンジの外側から見てみると

卵が膨らんでなんだか

パンのようである。

それをぐちゃぐちゃにして

トマトケチャップをかけて

食べてみた。

今度は醤油をかけて食べてみようと思う。

今日の夕飯はこんなものだ。

後片付けが面倒なので

簡単なのがいい。