acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2011/04/01 20:23:41

ディスコダンス

カテゴリー: 日記
今日から会社は

新学期がスタートした。

新入生はいないけれども

転校生はいる。

せっかく仲良くなったのに

別の部署に転勤してしまった。

強制収用所からの模範囚が一人

とうとう出所したのである。

自分は不定期刑なのでいつ

出所できるかわからない。

会社はヒマで暇で

音楽に合わせて踊り狂いたいくらいである。

FM大阪はなぜか

ダンスミュージックを流しているので

昼間からカクテル光線に照らされて

会社で踊ってみたいなと思う。

ヒマなのでヒマなので何か

やることを見つけないといけない。

昨日も強烈にヒマだったが

今日も昨日に劣らないくらいヒマであった。

しかるし実績のほうはなかなかいい。

いったいこれはどうしたことだろうか。

他の部署が稼いでいるのだろう。

ヒマで踊っていたら怒られるから

仕事をしているようなふりを

している。

というのは、嘘です。

今日はエイプリルフールですから。

まじめに働いてます。

囚人のように。