acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-20 00:06:06

冬が来る前に

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1366四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
冬が来る前に
【アーティスト名】
紙ふうせん
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブの文字の意味を 君
の事と言われ それを思
い続けて 泣いてた私

夏に汗をかいた 肌は粒
のあせも 洋服脱いでひ
とり それを見るの


デブと呼ぶ前に もう二
度と見ないでと いつも
言いたい
汗をかく前に 洋服は着
ないぞと いつも言いた





甘い物を食べて あとは
寝ているだけ 起きてか
らも食べて デブになる


体痩せる本は 神の贈り
物さ 今日も私ひとり そ
れを読むの


食べて寝る前に 運動で
痩せろよと 泣いて言い
たい
本を読む前に もう無理
で読まないと 早く捨て
たい

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?
明日から3日間は《ユダ
の替え歌特別編》として
これまで私が作った替え
歌を3曲ずつ掲載いたし
ます嬉しい顔
ではまた明日、ユダの替
え歌特別編でお会いしま
しょう(^o^)/~~」


もみじ2014.11/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-20 00:05:27

ダイエット

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉すごい!四つ葉


たまたまテレビを観てい
た時の事(^^)テレビ
何の番組名だったかは忘
れてしまいましたが、1
年間で35キロのマイナス
に成功した主婦というコ
ーナーを放送していまし
た(^O^)キラキラ
これに興味を持った私は
すぐにメモ帳とボールペ
ンを準備して、言った事
を聞き逃さずにしっかり
とメモしましたメモ鉛筆(^^)

とりあえず、メモ帳に書
いた事をこの日記に書い
て掲載をしたので、興味
のある方は見ておくとい
いと思います嬉しい顔


メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

1.ご飯や麺の代わりに
寒天を食べる
寒天に飽きたら、寒天を
使った料理を作る

2.部屋中にスルメを置
き、小腹が空いたらお菓
子を食べないでスルメを
噛んで空腹をまぎわらす
こと

3.テレビを観ながら腹
筋運動をしてもいいので
腹筋運動を15秒間行う

メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ


これだけでいいとの事で
した(^-^)キラキラ
ちなみに、私もダイエッ
ト経験がありますが、健
康に悪影響を及ぼすダイ
エット法なので、書きま
せん(×_×)ムリ!

ダイエットを続けるには
強い意志が必要です…
痩せたい方は健康にいい
ダイエットをおすすめし
たいと思います(^^)チョキ


以上、中学2年生の時に
体重が110キロ以上も
あったユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |