acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-10 20:15:42

ユダ総理17

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。中国の北京
市内で開催した日インド
ネシア首脳会談で海洋協
力強化を確認されたそう
ですねマイク('_'*)』




ユダ総理
「はい、おっしゃった通
りです…。その会談中に
私はこんな事を考えてし
まいましたが…」




記者
『えっ?会談中にどんな
事を考えてしまったので
しょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「『胃潰瘍が治る強力な
薬を開発するのは今日か
?』と考えてしまいまし
た」
【海洋協力強化】
胃潰瘍→(胃)海洋
強力→協力
今日か?→強化(?)




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-10 19:46:21

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は快晴(^^)晴れキラキラ。雨
が降る心配は無く、暖か
い気候(^^)
今日は空に『事故トラブ
ルが無く、駐車場が満車
になりませんように』と
手を合わせて祈り、業務
開始(`^´*)




《午前》
週明けの月曜日のわりに
は車で来る患者さんが少
なく、5ヶ所ある駐車場
の全てが満車になりませ
んでした(^-^)v
この状態が昼休憩時間ま
で続き、それまでは暇を
つぶすために数回ほど駐
車場内巡回を行ったが、
異常なし…

弁当が完売してしまった
のか、今日は弁当屋さん
が来なかったため、昼休
憩時間は近くのコンビニ
でパンとおにぎりを買っ
て食べましたレストランうまい顔




《午後》
午前中と比べて車の台数
が多かったものの、5ヶ
所ある駐車場の中で2ヶ
所が満車満席車。あとの3
ヶ所は半分以上空きスペ
ースがありました(^^)キラキラ
『こんな日が続いてくれ
たら嬉しいな。走らなく
て大丈夫だしキラキラ』なんて
思ってしまった…ニコニコ汗顔

業務終了時間が迫ってき
たので、駐車場内巡回と
後片付けを行い、報告書
を書いてから社用携帯電
話で下番報告を済ませ、
業務終了としました嬉しい顔




本日、私に対して『あり
がとう』と言った人数は
午前が18人、午後が21人
でした(^^)チョキ


その他は以下のとおりで
嬉しい顔

『警察官かと思いました
よ』『冬服、警察官みた
いだね』など、"警察官"
という言葉を付けて言っ
てきた人数は8人

『このお菓子をあげる』
と言ってきた人数は2人
(2人とも午前中で、1
人は患者さん、1人は業
者さんです。
もらったお菓子→患者さ
んからはハイチュウのグ
リーンアップル味1つで
業者さんからはあめ玉2
個でした)

『ご苦労様。寒くなって
きたね。あたたかいブラ
ック缶コーヒーをあげる
から、頑張って』と言っ
てきた人数は1人
(病院の向かい側の家に
住んでいる近所のおじさ
んです。『おごってもら
うばかりではいけないか
な』と思い、次の勤務日
に何かお返しをしようか
なと考えています)

『すいません。右折進入
禁止違反の取り締まりを
30分程度行いますので、
駐輪場に自転車を止めて
おきます。もし、この自
転車が邪魔でしたら伝え
てください』と言ってき
た人数は1人
(この警察官、私が着て
いる冬服を見て『警察官
かと思いました』と言っ
てきました…。警察官も
間違えるぐらい、会社の
冬服が警察官に似ていま
す…ニコニコ汗顔。取り締まりの結
果、右折進入禁止違反の
車を1台捕まえただけで
した…)

以上です(^^)チョキ


次は今週の土曜日でお昼
までの勤務(^-^)キラキラ
勤務終了後に日記を書き
ますφ(.. )


以上、細かすぎる内容の
日記を書いて掲載をした
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-10 19:45:40

かぐや姫のCD

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉うれしい〜四つ葉


(^^)CDCD_DVD(^^)

昨日の仕事終わり、会社
仲間から『このCD貸し
てあげる』と言われ、確
認をしてみると…
ユダの好きなアーティス
ト『かぐや姫』で、タイ
トルは『ベスト15』キラキラ

さすがはベストというだ
けあって、収録曲はユダ
の好きな曲ばかりあった
(^-^)CD_DVD
神田川・加茂の流れに・
赤ちょうちん・22才の別
れ・なごり雪・アビーロ
ードの街・置き手紙が収
録されているから、とに
かく最高(*^□^*)CD_DVD
あまりにも嬉しくて、思
わず飛び上がりそうな気
分だった嬉しい顔

ユダは早速そのCDを聴
いて『やっぱり、かぐや
姫はいいよなあ』と思い
ながら過ごしましたほっとした顔
70年代フォークソングを
聴くと、心が癒される♪
『CDを返さないでおこ
うかな』なんて思ったが
さすがにそれはダメかニコニコ汗顔
このCDを探して、見つ
けたら買う事にしようキラキラ

今の曲は何を歌っている
のか分からないので、聴
く気が全くしないユダ…
懐かしい曲を聴かない方
は、70年代の懐かしい曲
を聴いてみてはいかがで
しょうか?
思わず『いい曲だね』っ
て言ってしまうかもキラキラ


以上、フォークソング世
代じゃないのに、懐かし
い曲を聴く事が大好きで
年代がおかしいユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.11/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |